ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もまた

爆笑のうちに終了しました、NTC。
ええ、出演者が爆笑(笑)。いつものことです。
うちのなおこさんの産後復帰に、皆様にもお付き合いいただいて
なかなかにハッピーな2時間を過ごさせていただきました。
トラパラの歌声は、いつにも増して、よりハイクォリティだった気がするわ。
いつも私の思いつきを、みんなであれやこれやと形にしてくれてありがとうです。

a0058433_123884.jpg

というわけで
あまりにも残念な偽ラッパー。
最初に載せたオカマ顔写真は、ブログを開くたびに
本当に…心底残念な気持ちになったのでね…。
クーーールver.(笑)に差し替えてやりました。
これの方がまだマシだわ。

関係ないけど、このpumaのジャージ
「燃えよ剣」の稽古中飲み会の時に
省吾さんからノリで戴いた(奪い取った)もの。
この間も省吾さんとそんな話になって
「なんでくれたの?」「わかんない」という
ぼんやりとした会話が交わされましたとさ。
ありがとう省吾さん。


にしても、ちょー久しぶりのアノ曲やらアノ曲は
体力的にも精神的にも、ほんとうに楽しかったけどしんどかったです(笑)。
また新生ねこマジ、踏ん張って行く所存でございますので
皆様、長い目でお付き合いの程、宜しくお願い致します。

いつもながらざっくりとした段取りに対応してくださるMAN2スタッフの皆様
私たちの馬鹿騒ぎを暖かい目で楽しんでくださったお客様
本当にありがとうございました。
また、来年…?
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-02-24 01:05 | ねこマジ