人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツ寄席

の前日、多摩川で花火観てきましたー。十数年ぶりの花火大会!見事でしたわ。

Tシャツ寄席_a0058433_17322593.jpgTシャツ寄席_a0058433_17324048.jpg
Tシャツ寄席_a0058433_17325452.jpgTシャツ寄席_a0058433_1733124.jpg

































花火の写真ってタイミング難しいね〜。

そして昨日、無事にTシャツ寄席終了しました!
ねこマジを初めて聴かれた方も多かったんじゃないでしょうか。
終演後にCDもたくさん買っていただけたので、楽しんでいただけたってことかしら。
ありがとうございました♪
前回の井上優くんの落語も素敵だったけど、鯨さんの落語もかわいかったわー。
みんなの大喜利もサイコーっした。楽しい夜でしたん。

みんなで軽く打ち上げて解散した後は。昨日千穐楽だったマリアさんの打ち上げに合流。
馬鹿カラオケしましたよ(笑)。もうみんなぶちきれまくり。
歌って騒いで、私のこの夏の仕事はひとまず終了しました。
さ、次のこと考えなきゃ!!!
by yoshiko1-19 | 2010-08-23 17:51 | ねこマジ