ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に

寒くってどうしたらよいのやら。
9月ももう半ばですね。お元気ですか?

さてお知らせをいくつか。
まずはねこマジワンマーン

ねこマジ ワンマンライブ
2010/11/9(tue)  
19時開場/19時30分開演
@渋谷・公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/aboutus.php


1年半ぶりだとさ。わわわ。
元ジァンジァンのあったところです。行きやすい立地でしてよ。
詳細はもう少しお待ち下さいませ。


そして、みちこさんの企画イベントもござります。

「テクノと蛍光灯とアヴァンポップ」
2010/09/22(wed)
19時開場/19時30分開演
@千駄ヶ谷Loop-line

南方美智子ソロ(Keys)/
坂口光央ソロ(Synth)/
村上巨樹ソロ(蛍光灯Gt)
adv1800en day2000en+1drink500en

フライヤー情報はこちら


みっちゃんから送られて来た画像がウチではアップ出来んした(;;)スマヌ。


そしてもうひとつ。
来年、年明けから始まります『ミュージカル・テニスの王子様 2nd SEASON』
脚色・演出をやらせていただくことになりました。公式HPはこちら
思うところは、そりゃもう色々、諸々あります(^^;)が
自分一人の力でどうにかなるシロモノでもないと思ってますので
カンパニーまとめて腹を括って邁進する所存です。


という秋のお知らせ3つでした。
どれもこれも宜しくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-17 01:44 | お知らせ