ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねこマジワンマン終了

南青山では約3年ぶりのワンマン、無事に(?)楽しく終了しました。
ゲストの湯澤さんも、短い出番ながら強烈な印象を皆様に植え付けられたのではないかしら。
いらしてくださった皆様、どこかから念を送ってくださった皆様
マンダラスタッフの皆様、湯澤さん、ありがとうございました!感謝。

メンバーそれぞれに忙しい日々で、なかなか集うことがままならなかったりもしてますが
やるからには何か楽しいこと、おもしろいことをやりたいなぁ、と
改めて思ったワンマンでしたわ。
まだ次の予定は決まっておりませんが、気を長く待っていてくださると幸いです。

てなことでセットリスト。ありがとうございました〜〜〜。

1 パンダ
2 月ひとしずく
3 aosora
4 3ピースの男
5 HEKI
6 マンガと押し花
7 水の中
8 ねこマジクリニック(赤いスイトピー)
9 赤いカバン(from Caccinica)
10 Good day/Good night(from マグダラなマリア)
11 黙って解決策を考える
12 おちてゆく
13 帰り道
14 自意識過剰
15 DaMeKo
16 ゆっくり生きてもいいですか
アンコール じゅげむ
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-04-24 18:27 | ねこマジ