ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログイン設定が記憶解除されてたよ

まさかの2ヶ月放置すみません。お久しぶりです。
いつもはログインID&パスワード記憶させたままにしてるのに、そこが空白になってて
一瞬思い出せないで入れないかと思った。

というわけで7月ももう半ば過ぎ、皆様いかがお過ごしですか?

15日に王子様第3弾の幕が開けました。
稽古も長かったけど、ここからの公演期間も長い。(千穐楽は9/24)
今回は地方も3ヶ所、久しぶりの福岡もあって楽しみ。(絶対shinーshin行く!)
今回の作品は、試合内容も精神状態もわりとハードなので
みんな怪我無く最後まで走れることを祈って、願ってます。

という感じでうっすら生存確認だけではありますが。

あ、そうそう。
やっと大家さんが地デジ工事をしてくれるみたいです。
ただいまウチのテレビは映像がしゃがしゃです。
それではみなさま、夏バテと汗疹にはお気をつけて。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-07-17 00:58 | 裏仕事