ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

筋肉痛

川本成くん20周年ライブ、無事に終了しましたー。終わったよー。
成くん改めておめでとう。愛がいっぱいだったねー。

いやーーー、体力使い果たしました!
翌朝、意味の分からないほどの筋肉痛と声枯れと膝の青タン。
がんばったんだなー、あたし…(笑)
台本のある舞台にはもう…6年?出てないし
1発のみのエチュードだって2年前の土井さん以来……
身体の筋肉もそうだけど、脳、心、役者マッスル
ありとあらゆる筋肉を駆使(酷使)したって感じ。
しかし年長者の図太さと意地で
結構好き勝手なことをやり倒せたのではないかと思います。
他のチームのも面白かったー!思いがけない嬉しい発見とかもあったし。
夜の部の最後には全員でのエチュード!これ最高にテンションあがった!
もうわちゃわちゃにも程がある!(笑)
そこで、平沼ノリの無茶ぶり名アシストによる
“女スパイ黒木メイサ”という素敵な役どころをやらせてもらったおかげで
夜の部ではNVP(ナル’s valiabule player )をいただきました!!
すんません!!!色々!!!
スカイツリーのトロフィーもらったよ!すぐ返したけど!

というわけで、素晴らしくばかばかしく楽しいお祭りは終了。
なんと言っても、8本全部のエチュードに参加し
あの手この手で展開を引っ張り、壊し
出演者を持ち上げ、落とし、いじり、いじられ倒していた
成くんの全てに改めて感動、爆笑させてもらいました。
そんでもって、成くんが本当に幸せそうだったのが本当に嬉しかったです。
おめでとう成くん。ここからまた20年、笑って過ごしてください。

参加したみんな、お客様、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたーー!!!

最後の集合写真。
やや疲れの見えるみんなと憔悴しきった私とアルコールの切れた細谷くん。
a0058433_10544171.jpg
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-10-24 11:05 | 表仕事