ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ねこマジ終了!

小雨降る花冷えの夜、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
若きドラム叩き語り女子UsusUちゃんをゲストに迎えてのライブ
楽しく終えることができました。
ねこマジを始めたのがちょうど今のUsusUちゃんの年頃だったこともあり
色んなことを想い、色んなことを納得してやれたライブでした。
飲み足りなくて美智子と軽く2件目に突入したくらい楽しかったです。
Zimagineスタッフ様、曽我くん、チダくん、Uちゃん、ありがとうございました。

次は6/26です!同じく外苑前Zimagine!


てなことでセットリスト。

***************************

3ピースの男
ポリリズム
お仏蘭西

彼とあなた(ねこマジ in UsusU)
水の中(UsusU in ねこマジ)

目が…笑えないの
エキストラバージンオイル
旅に出ようか
ゆっくり
おちてゆく
人体の神秘
じゅげむ

私はエレガ

***************************

ありがとうございましたー♪
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-04-24 01:45 | ねこマジ