ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかり

6月ですな。私は毎日稽古しとります。
ということで改めて告知!


Hysteric・D・Band『神様の観覧車』出演
2012年6月6日(水)~6月17日(日)@青山円形劇場

公式HP→http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-2/


人の生き死にに関する話で、だからとってもデリケートで
だからこそ稽古場では色んな思いが巡っております。
観にいらしたお客様も巡ると思うのです。良くも悪くも。
でも、そんな葛藤や矛盾と戦って、それでも表現して、その後に何が見えてくるのか
今はそんなことが楽しみだったりします。
皆様、是非いらしてください。


そして、その後にねこマジも控えてますよ!
次回ねこマジ、6/26に決定です。
次回はシンガーソングライターのsowansong氏をお迎えしてのジョイントライブ。
ハイトーンヴォイスが素敵な氏は、ねこマジ同世代!
これまたなかなか面白いセッションが期待できそうです☆
・・・それぞれのオリジナル以外の曲でのセッションなんてどうかな・・
などなど妄想は膨らみますw(実現するかはわかりません、悪しからず)

************************
6/26(火)@外苑前Zimagine

ねこマジ(白神直子(Vo)井関佳子(Vo)南方美智子(Pf))
/sowansong(Vo,Gt)
◆OPEN19:30 START20:00
予約¥2,800/当日¥3,000(共にドリンク別)
予約メールアドレス→zimagine@radio-zipangu.com
************************

久しぶりの表舞台連発に、ちょっとモジモジします(笑)。しかし!
いつもねこマジを観てくださってる皆様に、舞台も観て頂きたいし
舞台をご覧になった方に、ねこマジも観て頂きたいのです。
どちらも何卒宜しくお願いしますー!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-06-02 00:33 | 表仕事