ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も

a0058433_1553517.jpg
早々と飾られてますねぇ、東急本店交差点前。
私は渋谷に行く時はこの辺をチャリンコで
ガ−ーーーッと一気に通過します。
(車の間をあり得ないくらいすり抜ける。
 運転手さん怖いだろうな…ごめんなさい)
だもんで往路では全然気付かないのですが
復路(たいてい夜)に突然煌々とあらわれて
毎年一瞬ギョッとするのですよ。

「え!?もうそんな時期?…………早すぎんじゃねーのぉぉ???」
てな具合に。若干声に出し気味で。
それでうまれた曲が「期間限定のうた」です。これホント。
これも最近歌ってないなぁ。
ここ何年か、私がその時期恐ろしく忙しくて
ライブをやれていないからなんだけど。
今年はアソコで歌えるかな………??ふふふ。


さて、この間のトラパラまこりんとのお茶デートは
まこりんが案内してくれようとしてた素敵カフェがどこも全滅で
結局ドトール茶となりました(笑)。
しかもお茶1杯で3時間(凄)。
色々な共通点も更に発見できて楽しかったわ。
今度は素敵カフェリベンジしようと誓って別れました。

そして昨日はクロコでの久々ライブ!
いらしてくれたみなさんありがとう!楽しんでいただけたかしら?
久々なのでお友達たちにちょろっと声をかけたら
直前のお知らせにもかかわらず大勢足を運んでくれてちょっと感激!
男性数名には「その衣装はセクハラです」とゲンナリされました。



ええ。
残念ながらもちろん承知の上です(失笑)。




でも木村佳乃似には、一人の男性が賛同してくれた!素敵!!
でもあまり外では言わないようにします。
本気でボコられるといけないので。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2005-11-11 01:55 | ねこマジ