ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

声の

お仕事情報、左側の情報諸々にUPしてあります。
みてみてくださーい。



今日は稽古の帰りに上島さん(スーパーダンサー。「テニスの王子様」演出家。
ハ−レ−乗りのちょい悪オヤジ。たまに乗っけてもらう。)

振付助手のあやちゃん(スーパーストレートロングのしなやかさん)
演助後輩で稽古を見に来たミウラ(スーパー道産子訛りの取れない26才。劇団持ち)
腹が減ったとみんなで焼き肉。

 ここの焼き肉やさんで前、ダウンタウン松っちゃんを目撃した。
 個室げなところから出て来た。
 そうなんだなぁと何かを納得した。

このテニスの現場では男の子たちがみんな若いので
上島さんがお父さん、私とあやちゃんがお母さんらしい。
たまに来てぺロっと説得力のある言葉を吐いていくお父さんと
毎日毎日子供たちのお尻を叩いて、成長を見守っているお母さんたち。
なのに今日上島さんが焼き肉中に
「二人とも、お母さんとお姉さんみたいだから…」って
無意識にちょっと区別された。
とりあえずツッコんだ。
焼き肉おいしかった♡
生肉サイコー!(焼き肉じゃないじゃん)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2005-12-06 03:47 | 表仕事