人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう私達!

とうとう発売になりました!『ねこマジ』
さっきみちこから店内偵察(笑)の様子が写メで送られてきて
なんと渋谷タワレコの視聴コーナーに並んでいた!!
ぎゃーー!!ちょっとかんどー!!
みなさん、もう聴いていただけまして?

おめでとう私達!_a0058433_2351881.jpg
昨日は昨日で週刊朝日に度胆を抜かされました。
(ちょっと肖像権とかわからんのでテカらせてみたわ)

ほんとにグラビアじゃん!!!
うれしいけど………はずかしーーっっ!!!
あまりに衝撃だったのでどうしたもんかと思い
「見て見て〜〜」と広げるにもドギマギしてしまい
挙げ句あみ出した、人に見せる時の手法は

1.表紙を見せ「週刊朝日なんだけどさぁ…」と始め
2.「巻頭特集は武豊の馬“ディープインパクト”なんだけどね…」と続け
3.「ディープインパクトね(ページをめくる)はいディープインパクト(めくる)そしてディープインパクト…」と繰り返し
4.「はいドーン!ディィープインパクト!!」とねこマジページを見せる


これ、結構いけました(笑)
「このページ構成頼んだんでしょ?神降りてるじゃないっすか!」
と誉められました。よかったよかった。

いやー、この2日で一気に露出感を実感したわー。ドキドキしちゃうよ…。
これからも、ほんとにどうぞよろしくね。
諸々の感想など、nekomaji BBSでお待ちしてますわ。


追記:
おかげさまで王子様たちの舞台も初日開けました〜。
なので今日から大晦日まで(途中大阪へ行って来いしますが)死神さまたちの稽古にどっぷりつかります。やるぞー!
by yoshiko1-19 | 2005-12-22 00:36 | ねこマジ