ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せな時間

いやー、本当に楽しかった!本日のねこマジ@ラジオゲスト出演。
(お聴き頂いた方は是非コメントを。よろしくです。)
何が楽しかったって、パーソナリティの鈴木和郎氏の話術!
御本人が仰ってましたが、ピアニストでありながらリサイタルでは半分がトーク。
鈴木和郎かさだま○しか(笑)。
でもとにかく出てくる一言がいちいち納得。ふわりひらひらと重みがある。素敵。
とても勇気づけられ、励まされ、元気になれました。

ねこマジは、笑いと品の瀬戸際感がHGとかぶるそうです。……なる…ほど…。


幸せな時間=心と脳に刺激=財産。


a0058433_046998.jpg
写真は、ブース内の鈴木氏を撮影中のなおこ。
わかりにくいけど、左肘にバッグ掛けてるの。
買い物帰りの奥さんかい。







さて、BLEACHに出演していた“おさむちゃん”こと林修司くんのブログで
ひっそりとねこマジが宣伝されておりました(驚)。→コチラ
嬉しいけど連絡してください。
不意を突かれて二度見しちゃったから。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-01-29 00:59 | ねこマジ