ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンマン前夜

昨日代官山。今日は渋谷。
衣装やら小物やら小道具やらなんやらかんやらのお買い物のために
ぐるーーーーーーーり、歩き回りたおしました。疲労困憊……。

買い物、わりと苦手です。
たぶんヘタです。

普段はホントにしない。だからいざってとき困るのね。
で、勢いあまって余計なものまで買っちゃうタイプ。
今日もマルキューのお姉ちゃんに
「それチョーカワイイよねー」
とタメ口きかれつつ、危うくいらないものまで買いそうになりながら(買った)
なんとか気に入っったものゲットできました。よかった…。

最後の最後にハンズで小物を物色。
ハンズって1度入るとなかなか抜けられない魅惑の建物で
用事だけ済ませればいいのに、それこそ余計なとこまで見て回っちゃう私。
そして限界の足を引きずってふらふらと階段を降りる私の前に
それは突如現れたのでした…。





a0058433_1211590.jpg

…おっ…!ぉぉぉぉおおおおお!!!
神よ!!







迷わず

a0058433_1303695.jpg

…おっ…!ぉぉぉぉおおおおお!!!
神よ…!!









もみ玉サイコー。
ハンパねぇコイツ。


あのタイミングでコイツに出会えた己の引きの強さに惚れ惚れしながら
足取り軽やかに帰路についたのでした。やっぱり出来る子やった、私。

明日、がんばれそうです。(もう今日だよ!)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-02-03 01:42 | ねこマジ