ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグイベントな仕事がおーわーるとー

『ねこマジ』発売記念ワンマン無事しゅ〜りょ〜〜〜!

御来場頂いた皆様
そして全国各地で応援して下さった皆様(いらっしゃるって信じてる!)
本当に、ほんっっっっとうにありがとうございました!
私達は幸せですっ!!!!



ねこマジブログにもなおこが書いてるけど
久しぶりのワンマンってこともあって、本番前メンバーみんなでテンパってたのね。
何しろやることがいっぱい!出演者もいっぱい!スタッフもいっぱい!!
結局リハ終了の時間は予定より1時間近く押して
すなわち諸々スタンバイの時間も1時間近く減って…。ぎゃー!
楽屋に戻っても何から手をつけていいのかまるでわからず。

みちこと私は飲み物片手に
「えーと、えーと」
と念仏唱えてうろうろウロウロ。

なおこは静かにメイクしてると思ったら突然
「早く始まってくれーーーーっっ!いっそ始まっちゃえーーーーっ!
 あ、メイク出来てから早く始まれーーーーっっっ!」
と理不尽なことを叫び出す。

阿鼻叫喚。

サポートメンバーズ♂は、その恐ろしい女たちの地獄絵図に関わるまいと
早々にドトールに退避。賢い。


気付けば定時。スタッフさん登場。ぎゃ!
「あのー…。」ん?
なんと、お客様のオーダーが落ち着いていないので、スタート10分押しとの報告。

「っっしゃーーー!」

申し訳ないけどガッツポーズしました(切実)

こうなると『立っている者は親でも使え』の精神で
本来お客様のはずのみちこのお友達(美容師さん)に
3人揃ってヘアスタイルチェック(という名のスタイリング)までしてもらう始末。
ありがとみわちゃん。

そしてスタンバイの声がかかり、マントをつけて地下1Fへ。

a0058433_224533.jpg
これがそのマント。実質2分くらいしか着てない(泣)
あまりにしっかりしたモノの出来に驚愕。爆笑。感謝。
ありがとーキム、春ちゃん、オバちゃん、すがっち!
@衣匠也(いしょうや)!





本番が始まってからの事は…………


はっきりいってあまり憶えていない………。(ぇぇぇえええ?)


というか
面白かった瞬間や間違えたこととか細かいことは色々思い出すし
2時間ずーっと幸せだったことはすっっごく実感できているんだけど
何を喋ったのか、とかは時間かけて反芻しないと思い出せない…。
特に終盤。叫び倒していた辺り(笑)。
あの瞬間に口走ったこととかいっぱいあるもんなー…。こわいわー。

でもとにかく

お客様の温かさと、サポートメンバーの誠意と、スタッフの熱意に
感動しっぱなしの2時間でした。心より感謝。多謝。
終わった後も、来てくれたお友達からの素敵なメールの数々に
ひとりニヤニヤと幸せ反芻しまくり。

なんだろうか、これ。
そんなに淋しかったのかな私…(ぉーーーい!)

みちこは帰って早々反省大会を独自開催したらしいけど
私はまだまだ余韻から抜け切れてません。はぁ〜〜〜……。



と言うのも!(まだ書くの!?)

実は本番終わって打ち上げも終わったあと大荷物を抱えて私は
芝居仲間の北村栄基's BIRTHDAY PARTYに参加してきたのでした。
がんばるなー、あたし。

会場到着25時。彼もこの日で25歳。………。


いーーーねっ。(CKB最高)


結構な大人数がひしめき合う会場で、栄基を見つけるまでに数分。
すでにかなりの出来上がりっぷりの栄基と話したのは

「はい25さーい!はいおめでとーーー!」
「おおおおーーーありがとーよてぃーーー!らいぶいけなくてごめんねーーー!」
「なんのなんのノーもんだーい!」


1分(笑)。


でも嬉しいことに、スタ誕で共演した森山未來に1年半ぶりくらいに会えた!
(未来と栄基はウォータボーイズで一緒だったのね)
久しぶりに近況報告しあいました。よかったー、行って(え)。

その後は先に会場に来てたBLEACHチームとテニスチームと合流して
芝居の事やくだらないことを喋りまくって…普通の呑み会?
気が付けば29時(ばか)。また大荷物を抱えて家路につきました。

即寝。

翌日。というかその日。
11時半に目覚ましをなぎ倒し、背中と首の異常な張りにビビリながら支度して
13時から打ち合わせ2本。結構実のある打ち合わせが出来た。よし。
20時。あまりの痛みに、吸い寄せられるようにマッサージへ。
22時帰宅。nekomaji blogに書き込みして…
そうだ…メールの返信をしなく…て……は…………。

ホットカーペット寝。(ほんとばか)



気付けば今日の朝でした。


そんな感じだったからね!今日はずーっとぼーっとしてたのさ。
で、頂いたメールやBBSへの書き込みを見て、改めてやっと余韻に浸れたのさ。

あー、ホントよかったなー。
明日からちゃんと社会復帰しないとなー。
でも今週びっくりするくらい予定ないんだよなー(笑)。
実家帰っちゃおうかなー……。





え!?それで〆?!(ありがとうございました)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-02-05 23:53 | ねこマジ