ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

企画変更

行って参りました、長野。
筋肉痛です(ぇ)。


もとい


胃拡張です(ん?)。



それでは長野写真館いってみよー。


<3月3日 13時すぎ 信濃大町到着>

駅前で撮るのは基本    寒さに弱いみちこ    雛段(ん?ひな壇?)
マスクでかすぎですから  目だけで訴える     素敵なお店“わちがい”にて
a0058433_1656189.jpga0058433_16561049.jpga0058433_16561921.jpg









この“わちがい”では「おざんざ」という細身のおうどんをいただきましたわ。
納豆の酵素で練り込んであるんですって。
きりっと冷えててたいっへんっ美味しゅうございました。


<16時 黒部観光ホテル到着>

なおことみちこは宴の前にまず温泉へ。
私はあまりの眠さに断念、少し仮眠。


<18時半 『地酒と料理で遊ぼう会』開宴>

出迎えの一杯       目と舌に美味しい突き出し   一気に打ち上げの図
桃のつぼみがはんなり   笹の葉に切り文字       浴衣で弦カル
a0058433_1742922.jpga0058433_1743889.jpga0058433_1744776.jpg









宴会は、地酒でいい調子の紳士淑女方が、美味しいお料理に御機嫌さん。
そりゃあもう酒池肉林極楽浄土状態でした(どっちも…)。
ねこマジも久しぶりに「スーダラ節」歌って来ました。ぴったりでしょ。
そして、呑めや喰えやの宴がハネた後も、やっぱり呑めや喰えやの大騒ぎでした。
いや、むしろ大騒ぎ(笑)。
写真はウシュクベカルテットの皆さん。本番より楽しそう。間違いない。

打ち上げは0時に解散。そのまま続いてた方々も多数。さすが酒蔵関係者の会。
私も温泉にゆったり入ってそのままバタンキュー。1時前には夢の中…。


<3月4日 10時ホテルチェックアウト そして…>

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0058433_17145229.jpgキチャッ━━━(゚∀゚)タ━━━━!!!! a0058433_1715293.jpgユキヤマ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! a0058433_17171152.jpg









いやーーやっちゃったーーースキーーーーー!!!たのしかったーーーん!
みちこ10年ぶり、よしこ15年ぶり、なおこ25年ぶりという無茶苦茶な3人組。
でも身体は覚えてるもんねぇ。すすいのすーいだったわよちょっと!!(おば…)
まぁさすがに中級コースでは
「「「こわーーーーー!!!」」」「「「ぎぇーーーーーー!!!」」」
3人が順番にもんどりうって転げ落ちました(でも笑顔)。

あぁーれぇーー!!    なおこ無事生還     明日を見つめて2
どいてぇぇーーー!!!  ひーふーのてい     げれんでのじょおうのてい
a0058433_17243456.jpga0058433_1724456.jpga0058433_1725585.jpg









ほんとは直前までボードに初挑戦しようとしてたんだけど
短時間では転んで濡れて疲れるだけと判断。断念。むむ無念…。
でもすっごく楽しかったし、思ったより怖くなく滑れたから大丈夫!(なにが)
次は絶対ボードデビューするわよぉぉおお!!!(はたして何年後)


<15時半 信濃大町発>

お疲れ〜〜。       おべんとシリーズ    中身は普通の幕の内
かんぱ〜〜〜い!!    いい仕事したから(ぇ) 昨日から身体の80%が揚げ物
a0058433_17321081.jpga0058433_17321956.jpga0058433_17322661.jpg









いい汗かいた。ちょっと日焼けしたほっぺが火照ってる。おなか満腹。

すなわち即寝(笑)。
乗って1時間もしないうちに爆睡。
新宿到着直前までガン寝。


<19時前 新宿駅到着>

寝ぼけ眼をこすりながら、次のリハ日を決めて解散。
長野食い道楽の旅『呑んで喰ってスキー!』はこうして終了しました。
お疲れ〜〜〜。







いや仕事だったんだってば!!!(危ない)


【今回の戦利品】
a0058433_1741180.jpg北アルプス山麓「おざんざ」
大町銘菓「雷鳥の里」
「はくばの豚カレー」
信州八坂「寒干し大根」
信濃おおまち「錦漬」
「青唐ゆずこしょう」
(手作り食品ほたる/0261・22・8476)

半分以上がご自宅用。いただきます。


追記
最後のリンク貼りをやってたら固まっちまいました(愕然)
3時間かけて書いたものが固まっちまいました(呆然)
エキサイトには下書き保存がありませんでした(涙目)
もう一度同じもの書きました(号泣)
読んでくだすって本当にありがとう(男泣き)

えい!送信!!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-03-05 18:06 | ねこマジ