ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7階でイナバウアー

去年の夏〜秋のCD制作
年末の発売
そして販促&ライブ活動

ひとまず今日でひとくぎりしました。
スタッフのみなさん、応援してくれたファンのみなさん
ほんとにありがとー!!

クロコ、7thとギリギリの告知だったのでちょっと心配だったけど
密やかに(笑)でもじっくりゆったりとライブ出来ました。
お約束のPiccasoも創れてよかったわ。ほっ。
6月までにもう一練りしようかな…。新曲も作らねば……(目泳ぎ)


【今日のカーリー指数】

a0058433_1132386.jpg5割増し(当社比)。
全部ほぐしたった。
ねこトラの時も助っ人に来てくれた
美容師みわちゃん作。
……カワイイ。(←言った!)
ありがとねん。またよろしくねん。
みちこもなおこもカールカールで
春咲小紅で。(←意味不明。ニュアンスのみ)



さて、こっからまたGWあたりまで裏方さんです。
今も毎日毎日メールの送信受信返信三昧で若干泣きそうです。
しばらくはそんな話題の更新かも。
よし。楽しいもの創るぞ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-03-15 01:36 | ねこマジ