人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のレポ


私、なんであんなに書いてんだろう?(笑)
さぞや読むのも大変だったことだろうと思います。
申し訳ない…。

ということでnekomaji talkやみっちゃんブログにもあるように
昨日は友達の家に衣装をもらいに行きました。
みっちゃんと私で車で先に行って、あとからなおこも合流して
帰りにみんなでごはん食べました。

ジョ○サンでファミレス祭り。
旅のレポ_a0058433_14215421.jpg









友達のSが「ごちそうしてやる!なんでも好きなもん頼みやがれ!!」と
金融屋のおっさんさながらにプレッシャーをかけてくるので
気前良く言ってくれたので
3人で、これでもか!ってくらい注文して
食べて食べて食べて食べて…………





何故だか拷問を受けている気分になりました(泣)。

お腹がはちきれそうになって、苦しい苦しい言いながら






やっぱりデザートも食べたよ♪(満喫じゃん)


ありがとうSちゃん。
今度は焼き肉、お願いします。
by yoshiko1-19 | 2006-06-08 14:34 | 日々のこと