人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーーールドカーーーーッッップ!!!

結局観ました。(不言実行は美徳)
近所のカレー屋さんでキノコと挽肉のカレーをテイクアウトして。
コンビニでビール買って。(やる気)

家でひとりで。


否。
お隣さんの観戦の声が聞こえてきたから気分は一緒に。(やめなさい)


それにしても今日の21:45のコンビニはコントみたいに大にぎわいで笑ったなぁ。
なんだかみんなちょっとテンパってんの。
冷蔵庫(ドリンク)の扉がバタバタバタバタされすぎだった(笑)。



というわけで。





カレーうっまーーい(^^)♪




ではなくて。





残念っ。ニッポン。



後から言うのもなんですが今日の私が考えたパターンは3つ。(やる気)

①良くて引き分け。
②先取されたら気張って追い上げて同点。
③先取したら逃げ切れず多分負け。


 ↑残念ながら正解。



サッカー知ってる人に聞きたい。
ニッポン、ボール持ち過ぎだよねぇ?
そして三○主はうまいの?(ホントの疑問)



俊輔のピンクのシューズが輝いていたね。
by yoshiko1-19 | 2006-06-13 02:27 | 日々のこと