人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルに2点差で勝つってあーた

昨日のクロコダイルライブ
御来場&行けないけど頑張ってねメッセージありがとうございました〜。
ぶどう÷グレープの皆さんもありがとうございました♪
名古屋もよろしくお願いしますっ!盛り上がりましょうっ!!


てなわけで。

あのね、色々やらかしはしたんだけどね(笑)
結構普段のライブでもやらかしてはいるんですのよ(爆)
バレてるかどうかはわかりませんが…。
でも昨日は明らかに隠し通せないとこから始まっちゃったので(^^;)
『バレるならネタにしてしまえ自ずから』と
何かのスイッチが切り替わってしまったみたいです。
みちこのブログに、三者三様のテンパり方というようなことが書いてあったけど
私の場合、誰か一人がテンパってミスったりとかすると
ぐっとテンション上がって
「負けるか〜〜〜!!!飲まれてたまるか〜〜〜!!!」(笑)って
グングン突き進むモードに突入するんだけど
いやーー、昨日は負けたねー。飲まれたねー。あはははは。
ホントに何が原因だか…
きっと一つのことじゃないのよね。

こわいわーライブって…。
魔物よ、魔物が住んでるのよ…。(責任転化)


いやいやいや。
一層精進致しますです。はい。




追記

なおこブログに
「よしこがアタフタしているのも、見ることあまりないもんねえ。」
って書いてあったけど
そういうとき、なおこは案外クールになります(笑)。
ちょっと「はっ!見捨てられた!」ぐらいの気持ちになります(弱)。
完璧に被害妄想です。
by yoshiko1-19 | 2006-06-20 00:59 | ねこマジ