人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく梅雨明けですか?

このブログの更新がおぼつかなくなってきたことで
すでに皆さんご察知のこととは思いますが…

またもや熱い夏が始まっております。
今月の頭から新王子様たちの稽古に入り
先日、死神新作の稽古も開始致しました。
王子様たちの方はなんとなく順調に進んでいるような気がします。(漠然)
この世界、どれだけ順調だと思っていても
ある日突然事件は起こるので、まだなんとも言えませんが(^^;)
死神の方は、そんなわけでなかなか稽古には参加出来ないのですが
日々、順調にいくように念じてはいます。
王子様の目処がついたらちょこちょこ稽古場に顔を出して
素直に疑問点を提示して行こうと思っています。
死神舞台には、私に課せられた大きな使命(パート)もあるので…。
前回同様、気合い入れていきますよ。

さて、今日は王子様の稽古をオフにして
*pnish*の本公演初日を観て参りました。

実は…(仮チラシも入っていたから情報公開OKっすよね?)
今回と連作(?)の*pnish*9月公演の演出をすることになったのです。
打ち合わせ等々はもう何度かしているのですが、今日本番を観て改めて実感。

「あー、9月やるんだな…。がんばろ…。面白くしたいなー…。」

今回の公演と、ある意味連作なので
もし9月、私の仕事っぷりを観てやろうと思ってくださる方は
時間とご興味と余裕があったらこの公演も是非。
23日まで新宿シアターゼロでやっております。
今回の演出は先日ナルトで御一緒したきだつよし氏。
実はナルト中もなんどか*pnish*について打ち合わせしてました(笑)。
たぶん全然違うものになるんじゃないかな〜(にやり)。

んなわけで、夏バテ、夏風邪注意して乗り切って行きます!
皆様もくれぐれも御自愛くださいませな。
by yoshiko1-19 | 2006-07-14 03:26 | 裏仕事