ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

げ、限界なのか!?

今日のマジリハ


すっっっっごい疲れた(;;)


考えて思い出して歌って考えて歌って歌って歌って………。

実際そんなに長くやらなかった(やれなかった)のだけど
途中で集中力ギレ。なにも考えられない。私にしては珍しい。
みちこも同じような状態。なおこは必死に自主練。さらにテンパってた(笑)。


ううううむむむ。


一刻も早く帰りたかった(酷)のだけど、なおこに誘われてちょっとゴハンに。
でもリハ中に「ぱへがたべたい!!」と叫んだ私は
美味しそうなパスタには見向きもせず即デザート決行。

『ロイヤルミルクティのブランマンジェ・季節のフルーツとアイスクリーム添え』

確かそんな名前。
出てきたお皿のバナナの上にに鎮座ましましていたのがこいつ。


a0058433_3255341.jpg



若干「バカにしてんのか!」と
喧嘩をふっかけたくなるこの面構え。


食べようとして手を伸ばしたら







a0058433_328519.jpg



あれ!?ヅラだった!?


ぃやー、ごめんごめん。そっかー、ヅラかぁー…。
なんか……悪かったねへへへぇぇ。(笑顔)





濃厚なブランマンジェとヴァニラアイスが
大変美味しゅうございました。


甘いものの話ばっかり。
推して知るべし。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-10-23 03:39 | ねこマジ