ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アッパーは腰で打つ

いよいよ今日からです。ねこマジ秋の陣。
まずは西に西に向かって来ます。

今日のリハも盛り沢山。
決めては返し、返しては直し、直しては返し…。
シュミレーションして「行けるかなこれで」と思ったことも
やった途端に「あ、違うな」と思うこともしばしば。
頭で考えてるのと実際やってみるのとでは大違いなんです。

3歩進んで2歩下がる。
ワンツーパンチですな。

では。
東の皆さん、行ってきます。
西の皆さん、待っておれ。
うそ。お邪魔します。



【今日の破壊力】

最近流行りのこの手の雑誌。

a0058433_232440.jpgゴージャス系?セレブ系?
ヒルトン妹とかがお手本だったり。
コンビニで立ち読みしてみた。
衣装の参考になるかと思って(笑)。


間違えた。
いろんなとこの尺や寸が違った。


それよりもなによりも
載ってるおねーちゃんたちが
メイクやらポーズやら作り込みすぎてて
みんなオカマに見えた。


それはあってるの?
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-10-28 02:59 | ねこマジ