ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃおす!!

もうこんな時間でござる。
明日、というか今日、ワンマン1日目でござる。

名阪ツアーから帰って、残り少ない時間フル活動でしたよ。
リハにつぐリハ、その隙間をぬって自分の仕事に準備(主に買い物)に…。

この何日間かで異常なほど買い物した!!
時間がないからそんなに楽しくなかった!!(泣笑)
マルキューのオネーチャンとは目を合わせなかった!!!(ガッツポーズ)



いよいよでござる。
覚えたことが脳みそからこぼれないように
明日はそおぉぉぉぉぉっとマンダラ入りします。
なんなら摺り足で。



いかん、オカシイ。寝る。
いや、まだやること残ってる。気がする。

あわわわわ。


皆様の不安を無駄に煽ったところで。

明日、そして明後日
南青山MANDALAにてお待ちしておりますm(_ _)m


a0058433_3314995.jpg

昨日のリハ前
衣装を物色中になおこと遭遇。
リハまで時間があったので
優雅にオサレカフェで夕食。


当然の如く食べながらも打ち合わせ…。
遊歩道を行く人々が眩しく見えた夜。


なおこの指が男らしい。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-11-02 03:39 | ねこマジ