ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

這々の態

今日1日はまるで使い物にならず。

皆さんの温かい応援のもと、無事にワンマン2days終了しました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
幸せな、すっごく幸せな時間を堪能し、思いっきり楽しみました。

そんな幸せそうなおばかさん3人。

a0058433_0114421.jpg

のりちゃん(並木のり子嬢)撮影。
メールで送ってくれたのでご披露。
のりちゃ〜ん!使わせてもらったわ〜!













もういっちょ。全身。
a0058433_10022.jpg




























こちらはファンの方から。
ほんとにばかっぽい。

そしてお仕事相手の皆さんからたくさんのお花が!!!
a0058433_0152222.jpga0058433_0154772.jpga0058433_016892.jpg


ありがとうございました!
テンションあがりました!(笑)



他にもたくさんの差し入れ(なぜかお饅頭が多かった(笑))や
有志の皆さんからのSweet 10 Diamond(!!)のネックレスや
いろいろなプレゼントをいただいてしまいました!
もちろん、皆さんの最高の笑顔も!!
舞台上から皆さんの顔を見ていて、本当に幸せな気持ちになりました。
勇気づけられました。ちょっと泣きそうになりました(^^;)。

本当に、本当にありがとうございました。
これからも“ねこマジ”をよろしくお願いします。

a0058433_0221792.jpg

そして湯澤(スペンサー)さんからいただいた
一輪のガーベラ。
お祝い花はテンションあがったけど
これにはちょっとトキメイた(笑)。
乙女な気持ちにさせてもらいました。
ありがとう。






明日は1日アフレコ仕事。
すてきな作品に参加することになりました。
詳細は追って。
そしてこれから私は
この1週間使い物にならなかった仕事モードを全開にして
カタカタカタカタとPCに向かうのです…。

ああ…時間がうまく使えない………。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-11-05 00:40 | ねこマジ