人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこマジ10周年

全行程無事終了。
ねこマジ10歳おめでとう。
ありがとう。

色んな人から色んなことをもらいました。
正直、こんなに色んな“実感”があるとは思ってなかった。
苦しくも幸せな日々。
ありがとう。

「今日のお前はデカくてかっこよかった。良い歳をとったな。」

誕生日ライブが終わって、打ち上げも終わって
MAN2店長の中野さんと握手をした時に言われた言葉。

最高です。
ありがとう。

「昨日初めてステージを拝見しました。この10年損した気分になりました。」

お客様からねこマジへのメール。

たまりません。
ありがとう。




もうね。


「ありがとう」しか出てこないの。

ほんとかよ、って思うくらい
どうしてもその言葉しかぴったりの言葉が見つからないの。

別の上手い言葉が見つからなくて
ちょっと悔しいくらいです。


ありがとう。




ねこマジ10周年_a0058433_4141198.jpg



昨日のStarpine's cafeの楽屋にて。
鏡越しに並んで自分撮りをする二人。

バカだなぁ。
ありがとう。
by yoshiko1-19 | 2006-12-02 04:19 | ねこマジ