人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜伏


1日の10時間近くを地下に潜って生活しております。(コチラ死神舞台)
そして隙を見つけては同じ稽古スタジオの別フロアに走り込んで
歌とか割り振ったりスケジュール組んだりしております。(コチラ王子様舞台)



なんともかんとも都合が良いのか悪いのか。



なぜこの身が二つないのかしら。




戯れ言はさておき。


死神さんたちの稽古も大詰めです。
1日ごとに色んなものが変化しています。
目線、表情、声のトーン、佇まい。
それを観るのはやっぱりとても楽しい。嬉しい。


ほんでもって無事に死神さんたちの幕が開けたら
一気に王子様現場でスパートかけます。



なぜこの身が二つないのかしら。



余談。
先日録画しておいた『椎名林檎お宝ショウ@NHK』を鑑賞。
ネコさんが指揮するオケなので知っている顔がたくさん。
最後はネコさんが激弾きしてて主役だった(笑)素敵。
それにしても彼女の顔はいつ見ても
「あれ?こういう顔だったけ?」と思う。
女優なんだな、きっと。

by yoshiko1-19 | 2007-03-18 02:14 | 裏仕事