ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオにインストアに


ねこマジ、精力的に活動してますね〜〜(笑)。
一日置きに皆様のお目に触れてます。

15日のキャロットタワーは太陽サンサン。
午後のひとときを、イイお声とともに過ごさせていただきました。
神太郎さま、ありがとうございました。
ねこマジサポーターの方々の温かい視線も受けつつ
ゆったりとトークさせていただきました。

a0058433_129960.jpg




まるで航空写真のようだと
みちこに褒められた。













そして17日の今日。
これまた太陽サンサンの立川グランデュオでインストアライブ。
午後のひとときに、イイお声をお届けできたかしらん?
たくさんの方に聴いていただけて
DVDもご購入頂いて、ありがとうございました。
お家に帰って早速御覧になって頂けてるのかしら。
ふふふ。嬉し恥ずかし。

MCでも言ったんだけど(そしてみちこブログコメントにもありましたが)
なんとなくねこマジって…


昼間は恥ずかしいですね(笑)。


なぜかしら?
生々しすぎるのかしら?(^^;)
別にそんな不健康でも退廃的でもないはずなのにねぇ?
健康的な歌とかもあるよね?
でもやっぱりちょっとインドアな感じ。
だからちょっとアウトドア的な場所に行くと
無性にドキドキしてしまったりするのですが…。
そんなねこマジ、いかがだったでしょうか?


a0058433_13656.jpg



グランデュオ5F山野楽器さんにて
サイン済みのミニライブ用のポップ。
レジ脇の目立つところにDVDが!
ありがとうございました!












さて、また一日置いて19日は三茶エンタメ。
そしてまた一日置いて21日は志の輔師匠の会でロビーゲスト。

もちろんDVDも観てほしいけど
やっぱりねこマジは生よ〜〜〜!!!生々しいわよ〜〜〜〜!!(笑)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2007-06-18 01:51 | ねこマジ