人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご利用は計画的に

思いのほか食い付きのよかったキューカンバー(笑)
友達のブログとかでも「飲んだ!」的な日記書いてあるもんね。
とりあえず話題にはなっているらしい。

さてさて。
昨日の志の輔師匠落語会のロビーゲストは
期せずして変な勢いのあるものになったのでした。
というのも…
16:30に機材の搬入を始めてセッティングして
17:00くらいから音出しして
なんだかんだとリハをやっているうちに気付けば17:50!
着替えてメイクして(なおこは完璧すっぴん状態からのスタート)
あれよあれよという間に本番に突入。18:10。
8曲用意していたので40分くらいの計算だったのだけど
7曲目の『ゆっくり生きてもいいですか』が終わった時点で
プロデューサーから巻きが入った!

え?最後『じゅげむ』じゃん!
これやっとかないと駄目じゃん!

と、勢い込んで始めてから、おもむろに時計を確認。


……ん?
18:50……?

えええええぇぇーー!


終了予定時間から始めた『じゅげむ』は
かつてない、恐ろしいほどの『超高速じゅげむ』と相成ったのでした(笑)。


いやぁ、ほんと焦ったわ。
いつもは6、7分やるのに、多分昨日は3分くらいで終わったはず…。
高速道路にチャリンコで乗っちゃった、くらいの焦りっぷりでした。

会の皆様、大変お騒がせしました。ありがとうございました。
機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
次はタイマーを持参します。
by yoshiko1-19 | 2007-06-23 00:34 | ねこマジ