ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精力的に

行ってきました、名古屋。

食べました、ひつまぶし。本番前に。

a0058433_271874.jpg




私のは手前。ミニ。


遠近法でミニに見えない。







そうだ!

a0058433_273355.jpg

ふたを撮ってみました。
ミニに見えました。
よかったわ。

大変美味しゅうございました。



大変ぼんやりした顔ですね。





そして

a0058433_27472.jpg


帰ってきました。深夜に。バスで。


みちこはやっぱりビール。
奥の頭が切れてるのがなおこ。


寝られるかしら。どきどき。







途中、どこかのインター。

a0058433_275915.jpg








なぜ精米をインターで?







お!



a0058433_2523358.jpg






←やっぱり農機器は
 ヰセキ農機だね!











バスは女性専用で、そのためか冷房も弱め。
女性に優しいバス。



汗だくでしたけどね。ジャングルナイト。



ライブはとっても楽しくやらせてもらいました。
はだかさん、TOKUZOさん、お世話になりました。
あろがとうございました。

「また来て下さい!ワンマンで!」と言って下さったお客様
本当に嬉しかったです。

いつの日か…
近いうちに!
がんばります。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2007-07-06 03:07 | ねこマジ