人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか晴れないね

部屋、片付きました。
服とかえらく増えててびっくり。
衣替えも兼ねて整理しようと思ったけど
時間かかりそうなので、それは後日改めて。
ついでにホットカーペットを出すか凄い迷って
あとちょっと我慢、と踏み止まりました。
とりあえずしばらくは着込んで凌ごう。

完っ璧に昼夜逆転してしまってたので
晴れ予報の日の朝方(結構本格的に朝)に
寝るのを我慢して布団も干す。
これで夜にはちゃんと眠くなって生活リズムも改善。
は出来ず、ソファでがっつり昼寝しちゃってやっぱり深夜。

部屋が片付いたら空きスペースが出来たから
ちょっと動きたくなって
思いつく限りのビリーらしき運動をしてみて
早速筋肉痛に。


そんなここ最近。
何をやっとるんだ。


さて、まもなくねこマジ8ヶ月ぶりのワンマンです。

なかなか晴れないね_a0058433_042264.jpg




忙しいですか?
是非いらして下さい。
















関係ないけど
ちょっとオモシロセレクトな
なおこのバッグ。

なかなか晴れないね_a0058433_0495639.jpg
これは耳が立ってるから
“梟(ふくろう)”じゃなくて
“木菟(みみずく)”なんだって。
みちこが教えてくれた。

ほほう、なるほど。

「一羽横向きなんだよ!」と
なおこが嬉しそうに教えてくれた。

うん、そうだね。

“木の鳥”じゃなくて“木の兎”。
耳が立ってるからね。
by yoshiko1-19 | 2007-10-20 03:16 | 日々のこと