ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

日付け変わって昨日のライブ。
すっっっごく刺激的で興奮しました。
一番興奮したのはリハ中。
本番は、ラストのズビズバさんしか客席で見られなかったので…。
それぞれのチームの音づくり(正に音を作る方達だったので!)に
ほおおおーー!やら、へえええーーー!!やら
うわあああああーーーー!!!やら。

大人になるってカッコイイな、と思いました(笑)。

いらしてくださった皆様&タイバンの皆様&EARTHDOMの皆様
ありがとうございました!


そして……。
先日の記事でお知らせした“アノ方との初顔合わせ”。
その方とは…。

a0058433_452381.jpg







じゃんっ!
RAG FAIRの引地洋輔くんでございます!






二人してピースって。



そうなのです。
『男の本音・女の本音』で共に連載していた洋輔くんと
初めてお会いしたのでした。

お互い面通しもしないまま連載を半年。
なんだか凄く知っているような、未知の生物に出会うような(^^;)
とてもへんてこりんな緊張で、待っている間に手汗かきました(笑)。
しかしながら、顔を合わせた途端
「いやいやいやいや、どうもどうもどうも〜〜!」と
何年ぶりかに会う同級生(彼に失礼ね)みたいなノリで
やたらデカイ声で挨拶をする二人(笑)。

いやぁ、思った通りの方でした。ふふふ。
そこから2時間、ノンストップでお話させていただいて来ました。

そうなのです。
この顔合わせ、実は『男の本音・女の本音』対談だったのでした!
連載についてあれやこれやと、二人して語ってきました。
その様子がなんと!
2月の連載更新日(6、20日)に2回に分けてアップされるそうです!

ああ、ありがたやありがたや…。

ありがたいけど、なんか勢いあまって変な話とかしてた気も…。
大丈夫かしら、私。

是非2/6に、私が変なこと言ってないかどうかご確認くださいませ。
現在、洋輔くんの最終回がアップされております。
これを機会に、全10回の連載をもう一度読み直して頂けると
より一層、この対談が楽しめると思われます。
どうぞ、どうぞよろしく。

WEBダ・ヴィンチ編集の皆様、洋輔くん
(とりあえず?)半年間お疲れ様でしたー(^^)/
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-01-26 04:41 | ねこマジ