人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サードって略し方はないと思う

サードって略し方はないと思う_a0058433_064167.jpgサードって略し方はないと思う_a0058433_065423.jpg

















いつの間にか紫陽花が満開。紫陽花は満開って言わないのか(笑)。
雨に濡れて綺麗だったわ。

というわけで、サムライラストスパート中。
一昨日、昨日、今日あたりで、発熱に苦しんでいる大石氏から
曲がガンガン上がってきました。イイ感じです。
そして今日は衣装合わせ。みんな着付けに四苦八苦。
着物って自分で着付ける場合、上手く着ないと
仕上がった時にはヨレヨレってことになりかねん。
すっきりしゃっきり着ていただきたいものですな。
もちろん畳み方も覚えるべし。何事も知っておいて損はありません。
私も一応自分で着物は着られます。畳めます。
お母さんありがとう。

そんなわけで色々固まって来ています。
役者の方は少し疲労が見え始めたかな。
稽古残り3日。踏ん張ります。
by yoshiko1-19 | 2008-06-06 00:04 | 裏仕事