人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五輪は見てない

今夜は夜風が涼しくって気持ちいいですな。
でもPCの前はやはり暑い…。
あまりの暑さに、涼しげ画像お届け。

五輪は見てない_a0058433_2214887.jpg




島原そうめん。
つるぴかつるぴか。きれい〜。

以前、RAG FAIR洋輔くんと編集様と行ったお店に
先日友人を連れて再訪。やっぱりイイ感じのお店。
そうめんはつるぴかでつるしこで
然程そうめん派ではない私も大満足。
ゴーヤのお刺身も美味しかったよ。






さて。
なおこブログみちこブログにも載ってましたが
先日、とーーーっても久しぶりのねこマジリハでした。
もはや気分はリハビリ(笑)。
男子相手の歌の稽古に付き合っていると
ハイキーなんかまるで使いませんので。
おかげで下はどんどん出るよ!下のC(ド)まで出たよ!
そんで、久しぶりのなおこさんとのハーモニーは楽しかった。
なおこさん自体は『デュエット』の後ということもあって
色々思うところあったみたいですな。
みっちゃんはうねりまくりのソロ関係から健康的なねこマジに
ふへへへへって感じみたいだし(笑)。
さて、本番はどうなりますやら。

伸びっぱなしのパーマヘアをどげんかせんといかんと美容室に電話したら
11日から夏休みだった!!!明日はいっぱいだった!!!
………へろへろへあーでお待ちしております。

@南青山マンダライベント<birth>
2008/8/15(Fri.) 
http://nekomaji.com/live_index.html

by yoshiko1-19 | 2008-08-10 02:49 | ねこマジ