人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の贅沢

たっぷりして参りましたよ5日間。
もうね、骨抜き。
今回は色々、ちょっとちょっと贅沢させてもらいました。
なんかすみませんね、どーも。ありがとうございます。(何が?笑)

大人の贅沢_a0058433_1434245.jpg





素敵なホテルに泊まったり







大人の贅沢_a0058433_1442173.jpg








シャンパン開けてみたり








大人の贅沢_a0058433_1444883.jpg







海の見えるラウンジで
“opera”と書いてあるオペラをいただいてみたり









他にもたくさん。
思い出すだけでしばらく生きて行ける……(うっとり)。
でも一番の贅沢は“時間の贅沢”ですな、ほんとに。
昼寝もしたし、夜の12時前に寝た日もあったし、ぼーっと散歩もしたし。
時間を気にしたのは朝食の時間くらい(笑)。
ほんとに自由気ままな旅行でした。
東京に帰ったら、少しずつ写真など載せますね。

そして本日王子様広島初日。
社会復帰出来ないんじゃないかと、今日の朝まで本気で心配しましたが
現場に入ったら普通に仕事出来ました。よかったよお。
広島は広い会場で、王子様たちものびのびと走っていた模様。
明日でもう終わりなので、力一杯やり終えてくれるといいなと思います。





各地での大雨の被害、大変なことになってますね。
東京も未だ酷い降りだそうで…。
おかげさまで私の旅は、上手く雨を避けて行動出来たようです。
皆様にも色々と影響が出ていないといいのですが…。
by yoshiko1-19 | 2008-08-31 01:59 | 日々のこと