人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

サンキューよしこ。サンキューみなさん。サンキューファミリー。

ドラマや人の話などで出てくる
「自分の誕生日をすっかり忘れてて」エピソードに
常々疑問を抱いていた私ですが(忘れるわけないじゃん!!と)
昨日は、12時を越してかかってきたおめでとう電話で誕生日に気付くという
人生初めての体験をしました。
あるのね〜。前日までは「明日だ」とわかっていたのに、不思議ね〜。
今日も稽古場で王子様たちにお祝いしてもらったんですけど
その瞬間まで、またすっかり忘れてました。
何かしらね〜。頭が現実逃避してるのかしらね〜(笑)。
全然そんなつもりないんだけどね〜。

何にせよ、めでたいことでございます。
まだまだ先が楽しみな人生。
これからも永のお付き合いを宜しくお願い致します。

                 いせきよしこ

誕生日_a0058433_0592683.jpg




ベリーベリーなケーキ。
嬉し美味しでございました。



ろうそくは
当たり障りのない感じで5本(笑)。
by yoshiko1-19 | 2009-01-20 01:03 | 日々のこと