人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右の頬を打たれたら 左の頬を出せ

今日買いました。

右の頬を打たれたら 左の頬を出せ_a0058433_175556.jpg






これ、なんだと思います?

赤ちゃんの靴下とかお洋服みたいだね。










この、手編みのちっちゃい袋の中に

右の頬を打たれたら 左の頬を出せ_a0058433_181479.jpg








まゆだまが入ってるのだ!








このまゆだまの中にアロマオイル(精油)を1、2滴含ませたコットンを入れて
お守りみたいに首から下げると、胸元からほのかに香ってくるのです。
ふふふふふ。ちょっと素敵じゃありませんこと?

購入のついでに好きな香りを入れて下さると言われ
いくつか嗅がせてもらって、選んだオイルの名前を見てみると“forgiveness”と。

……許し(赦し)。寛容。


自分自身が必要と感じる香りを無意識に選ぶんだって。

何を?誰が?(笑)
by yoshiko1-19 | 2009-03-10 01:29 | 日々のこと