ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

対ヒルズでしょう

このあいだ、ねこマジの打ち合わせでアカサカサカスに。
なんだ、サカスって。坂だからなの?
と思って調べたらこんな記事が出て来たよ。へー。

ランチに入ったお店で出て来たスープカップが
a0058433_23582330.jpg





なーなーめー。

傾けてないのに
こーぼーれーるー。








私はカレーを食しました。
a0058433_235836100.jpg





この器は石焼き風。






そして食後のコーヒーカップが
a0058433_23585014.jpg





ちょいゆーがーみー。






そしてなおこは
a0058433_0134956.jpg







はれーしょーーん。













というわけでねこマジ、次のライブは5/20に決定です。
詳細は追って。お待ち下さい。



さてさて。
また稽古が始まっています。王子様春の祭典。
だいぶ暖かくなって来たので、稽古場で少し動くだけで汗をかきますな。
今回入っていただいている歌唱指導(ヴォイストレーニング)の先生が
バランスボールを使いながら教えてくださる先生なので
稽古場には10個以上のバランスボールがコロコロしてまして。
私もたまに乗ってます。普通の椅子として使ったり。
それだけでも、気付いた時に少し意識して足を上げたりすれば
腹筋や背筋を意識する事になるのですな。
薄着になって気持ちも軽くなって来ていることだし
しばらく気をつけ続けてみようと思っております。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-04-17 00:34 | ねこマジ