ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鈴なり

先日、下北沢スズナリの隣(元映画館だったとこ)に新しく出来た
シアター711に行く機会が。

a0058433_024754.jpg
















映画館時代は入った事が無かったので、どれくらい改装されてるかわからんが
なんか不思議にシックな中身でした。ウッディな感じ?
何ヶ所かにある段差と通路の細さで、トイレまでは迷路の様だったけど(実際は一本道)
なにが素晴らしいって、座席がふかふか!青山劇場も目じゃない!(笑)
小劇場のベンチ的なもの(もしくは桟敷or座布団)を想像して行ったから
見て「おお?」、座って「おーう…」となりましたよ。
あれ、映画館のままなのかな…?
腰痛い派同盟としては有り難い限りでござんした(^^)。


ってなわけで、ねこマジワンマン詳細です。
右の情報諸々にもアップしてあります。

■ 2009年5月20日(水)
『ねこマジ公開録音ライブ「いつかリリース!!」』
 @吉祥寺MANDA-LA2 ※2回公演 完全入れ替え制
  1st 17:30open/18:00start
  2nd 20:30open/21:00start

初めての公開録音ライブなのです。
ライブタイトルは……そのままの意味なのです(笑)。

いつかのためにやるのだ!
でもいつかは必ず来るのだ!!

平日、ちょっと早い時間と、ちと遅い時間というヘンテコなタイムテーブルですが
皆様来て来て!!吉祥寺に鈴なって!!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-04-19 00:17 | ねこマジ