ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

無事に公開録音ライブ「いつかリリース」2ステージ、終了しました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!
リハから準備もやっぱりばたばたして余裕が無くて
そのまま突入した1回目の緊張といったらなかったです(笑)。
だいぶ丁寧に歌ったかな。音程、歌詞、音程、歌詞……(^^;)。
2回目は相当リラックス出来たので、歌はぐるんぐるんイイ感じに転がっていきましたが
その分ちょっと雑だったかも(笑)。
でも、これぞライブ!って感じにはなったと思います。
そして、どちらの回のお客様も、素敵にコーラス参加してくださって
なんだかとっても心がほっこりしました。楽しかったー。

MAN2スタッフの皆様、録音に御協力くださったスタジオLedaの皆様
色々お手伝いしてくれた、頼もしきねこマジスタッフのみんな
本当にありがとうございました〜〜〜〜!!!

そんなこんなで、諸々の発表もありつつ(^^)
今日の音源に関しても、ほんとに「いつかリリース」状態なので
色んなことがまだまだ全然未定ではありますが
とりあえずねこマジ、ちょっとのお休み期間です。
この期間が3人にどんな変化をもたらすのか…?

皆様、次のお知らせを何卒お待ち下さいませー。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-05-21 14:29 | ねこマジ