ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チケット発売

まったく書きに来れてません。いつまでたってもお知らせがトップに。
ちょっと個人的に大変でした。大丈夫ですが。どっちだよ。
いろんなことはまた改めて。

ほんでもって。

「土屋さんと井関さん」のチケット発売
チケットぴあにて、明日の10時からになります。
詳細はコチラで。
つっても、ひとつ下の記事へ飛ぶだけです。

土屋君にも「明日のお知らせブログ載せてねー」とお願いしましたが
この時点でまだ載ってませんでした。
きっと下北沢で飲んだくれているのでしょう。
見かけた方は「ブログ書いてくださいって井関さんが!」と
焦った様子でお伝えくださると幸いです。

では。なにとぞなにとぞ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-31 23:35 | 表仕事