人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー

友達からAQUOSを安価で譲ってもらいました。

えー_a0058433_1485469.jpg



さらばブラウン管。
しかしまだアナログ。大家さーん。
これはER的な?ほとんど見たことない。
ただ、電源入れた途端に
本体が異常に熱を持ったので
怯えながら何度も触って確認してしまいます。
大丈夫なのか?そういうもの?





右の情報諸々アップしました。
既にお報せ済みのものと、あとはまたまた*pnish*さんです。


さて…。
触れなくてもいいかとは思ったんですが、下のコメントで情報を頂いてしまったので…
もちろん私がとやかく言うことでもないし、大人のご判断だとは思っていますが
皆さん、無理のしすぎは禁物です。
驚き過ぎて一日そわそわしっぱなしでした(泣笑)。
あの、ほんと、よしなに。
by yoshiko1-19 | 2009-08-09 01:51 | お知らせ