人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報やら何やら(追記あり)

2づくしのねこトラ。皆様よろしく。

情報やら何やら(追記あり)_a0058433_2323083.jpg

平成22年2月22日(月)
『ねこトラ珍道中 vol.5』
@吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
出演:トランスパランス/ねこマジ

open18:30/start19:30
前売¥2800/当日¥3000 両方共1drinkオーダー
※入場は、お店予約の方〜出演者予約の方〜当日の方 となります。



さてさて。
死神千穐楽の次の日1日だけ休んで
その次の日には王子様たちと一緒に福岡に飛んでました。

情報やら何やら(追記あり)_a0058433_2372495.jpg



羽田でランチ。
母から借りた
山本容子さんの
画集&エッセイを
読みながら。




大阪初日から約2ヶ月ぶりの復帰。若干の浦島状態…(^^;)。
いやー、若者たちはみんな元気そうで何よりでしたが
死神さんたちのユルーい大人テンポにどっぷりだったので
王子様たちが女子高生に見えました(笑)。きゃいきゃいしてたよ。
しかしながら、久しぶりの彼らは進化してました。
なんだかとても客観的に「かっこいいなー」とか「素敵だなー」とか
「(芝居を変えて来た役者を観て)お、なるほどなー」とか、色々思うところがありました。
そして、久しぶりだからこそ言える修正点や気になった点を指摘して
「改めて締めてこーぜー!」と檄を飛ばして参りました。
前回残念な結果となってしまった福岡公演でしたが
やっと初日を迎えた(凄いな)大河くん含め、みんなで元気に、エネルギッシュに
無事に3公演終えることが出来ました。

次は仙台。久しぶりの北の地です。
またまた檄を飛ばしつつ、牛タン食べようと思います。



※追記

それと。

情報やら何やら(追記あり)_a0058433_2483230.jpg

恐ろしいことに(笑)天下のan・an今週号で
王子様の特集が組まれております。
凄いなー。普通にびっくりするわ。
もう店頭にはあまりないのかな…?

実は私も少しばかり協力させていただきました。
歴代のキャストを特集するので
彼ら全員を面倒見て来た人(笑)の話を
参考として聞きたいということらしく。
編集様、ライター様とお会いして
ざらーっっっと話して参りました。
私の言葉がそのまま載ったわけではないのですが
とっても真面目に作って頂いたという仕上がりに
関係者としては嬉しい限りです。
リョーマ、手塚ページの勢ぞろい写真に
ちょっと燃えた(笑)
とにもかくにも、デッカくなったものです…。
by yoshiko1-19 | 2010-02-15 03:03 | お知らせ