ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 03月 07日 ( 1 )

紅い羽根のニクい奴

前にもちょっと書いたけど
私、結構ビリヤード好きなんですね。
で、同じような遊びにダーツがあると思うのだけど
これにはあまり興味がなかったんです。
なぜなら単純なわりに面倒臭いから。


と思ってたんです。昨日まで。


ちょっとハマリそうです。ダーツ。
なぜなら





a0058433_2481627.jpg

わーーい!
もらっちゃったー!
マイダァァーーーツ!








事の起こりは昨日深夜。知り合いの俳優さんからの電話。
ダーツバーにいるから来いと。
たまたまそこのバイトの子と話してたら私の知り合いだったらしい。

世間って狭いですね。

行ってみたらその子は帰っちゃってて(あら残念)別のお友達を紹介されました。
で、ダーツやろうってなったんだけど、前述の通りあまり興味のなかった私は

「うちのお兄ちゃんがすっごいハマってんだよねー。
 トーナメントとか出てるらしいよ(実話)」と話題作り。

そしたら一人のお友達が

「あれ?いせきさんって………○○ちゃん…?」



げげーーっ!!うちの兄を知っとったーーーー!!!



なんでもその彼は相当の腕前らしく、色々なダーツバーに通っているらしい。
そしてうちの兄とも一緒にやったことあるらしい。


世間って狭いですね(泣)。


つーか彼が兄を知ってたことより
兄がダーツ界でそんなに名を馳せていたことの方がちょっとひいたわ(笑)。


驚愕の出会いで一気に変なテンションになった私。
よっしゃー!やったろやないのー!と急に前のめり。
なんでもこのお店では女子400点、男子500点を越えたら
ダーツをプレゼントしてくれるらしい。太っ腹。
どうせやるならちょっとは上手く打ちたいと思って
お店で一番上手いお兄ちゃんのアドバイスを聞きながら打ってみたら



400点越えてしまいました(なんと)。マグレという名の無欲の勝利。



ということでもう一度。




a0058433_2481627.jpg

わーーい!
もらっちゃったー!
マイダァァーーーツ!







斜め前方に上がってたテンションは更に急上昇。
そこからはマイダーツ投げ倒しですわ。朝5時半まで(なにをやっている)。


てなことで
ちょっとハマリそうです。ダーツ。
わかり出すとおもしろいです。なにごとも。



でもおもむろにカバンからマイダーツ出すの、勇気いるなー(笑)。



【今日の凄腕さん】

a0058433_2483755.jpgこちら、今回のいろんな出会いのきっかけの俳優さん
コニシヒロキくん(元王子様/現牙狼)。
GARO燃えるっす。マジかっっけーーっっす。
毎週アクションシーン巻き戻して見てるっす。
誘ってくれてありがとう。写真もありがとう。

彼も500点越えてマイダーツ獲得。二人で御満悦の図。
腕に自信のある猛者は御一報を。
いい店紹介しますよ(ニヤリ)。←悪徳斡旋業者
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-03-07 02:21 | 日々のこと