ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 09日 ( 1 )

乙女心と春の空

今日は昼間にマジリハ。
3/10、14でひとまず今年の第1ステージ〆です。
また私が裏仕事でバタバタになってしまうので、第2ステージは多分夏前。
みなさん是非足をお運び下さいませ。

リハの後、ワードローブ補給の為お買い物。
季節ものを先取りして買うことはなかなかないのだけど
ここから約2ヶ月身動きが取れ無さそうなので今のうちに。
春物は色が綺麗で、ちょっとトキメクね。
私にしては珍しくかわいい色合いのものを購入。満足。

なおこは私が試着している時に
「じゃあ私あっちの店行くね」と言ってバイバイ。
そしたら次の店で物色中に「やあ」とあらわれた。
なおこが「コーヒー飲んでいくね」と言うので
私は「あそこの店見たいから」と言ってバイバイ。
買い物を終えてコーヒー屋のあたりを覗いたらまだいたので
「やあ」とあらわれてみた。

仲良しね(笑)。

私もカフェモカを買って、二人で遊歩道で少しゆったり。
今日はあったかかったもんね。夕方でも気持ち良かったわ。


a0058433_1291552.jpg
a0058433_129348.jpg移動ワゴンカフェにて。
紙コップだけど
ちゃんとハート付き。
車もたまり場も
とてもかわいい。
お姉さんの働きっぷりが
これまた素晴らしい。




そして夜は芝居のゲネプロ(舞台通し)を拝見して来ました。
新宿紀伊国屋ホール『ハゲレット』。
明治座『燃えよ剣』で共演した木村靖司さん@ラッパ屋と
『新ピーターパン』で一緒にネバーランドを走り回った笹本玲奈ちゃん
そして土屋君@pnishが出ております。
土屋君、味のある先輩役者さんに囲まれて相当ビビってました(笑)うむ。いいことだ。

うん。素敵。悲劇なのに喜劇。さすが鈴木さん(脚本家@ラッパ屋)。
そしてやっぱり、シェイクスピア結構好き。

なにしろ主役ハムレットの近藤芳正さんが素敵でした。
かわいいハムレット。悩み過ぎてハゲレット(笑)。
21日まで公演されてますので興味のある方は是非。

今日はなんだか『かわいいものの日』。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2006-03-09 01:28 | 日々のこと