ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ねこマジ( 87 )

ワンマン

本日です!雪降っちゃったよ!
ご来場のみなさま、お気をつけ下さい。
青山でお待ちしてます♪
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-02-19 12:31 | ねこマジ

ゲスト決定!

【2/19ねこマジワンマンゲスト】
ゲスト:土屋裕一(ギター友の会) and …

ギタ友土屋さんの出演決定です!
土屋さんブログはこちら→http://ameblo.jp/pnish-tuti/
ギタ友のもうお一方とご一緒にいらしてくださいます。

あと2日!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-02-17 14:30 | ねこマジ

ゲスト

急ですが、2/19のレコ発にゲストがいらしてくれそうです。

【ゲスト】土屋裕一(ギター友の会)/and more…? 
※調整中につき出演決定はもうしばしお待ちください。
土屋さんブログはこちら→ http://ameblo.jp/pnish-tuti/

こちらのブログには何度も登場している土屋さん。
役者さんです。*pnish*というグループにいたりします。
ギターを始めてみたら好きになったので友の会を作ったそうです。
好きな歌をギターを弾いて歌う会です。そんな会です。
今回の出演(予定)は友の会としての参加(予定)です。
そして、ギター友の会は、実は2人ユニットです。
ということは、もしかして相方のあの方の参加も……???

出演確定のお知らせは、また改めてさせていただきます。
追加情報を是非お待ちください!
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2/19専用ご予約フォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=816951

*ダブル予約特典あり!!
チケット予約と同時に
CD「スリーピースの男」ご購入予約をして下さった方には
2/19限定プレゼントをご用意しています。
まだ間に合います!是非!


2/19(火)リリース記念ワンマンライブ

@南青山マンダラ  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
時間:open 18:30/start 19:30 
料金:予約/当日4000円(1ドリンク付)
出演:ねこマジ (with 大島輝之gt,湯浅崇bass,小森耕造drs,越川歩vln)
   ゲスト/土屋裕一(ギター友の会)/and more…? 

[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-02-13 20:43 | ねこマジ

告知!告知!告知!!

大雪が降ったり、気温が20度近くになったりと
適応能力をすごい試されてる気がするこの頃。

ねこマジ関係、色々グイグイ動いてます!
このブログでの告知、まだでした!ごめんなさい!

ねこマジ、NEWアルバムをリリースします!
その名も『スリーピースの男』

a0058433_23575730.jpg


<新譜リリース情報>
2013年2月20日リリース!!
NEWアルバム「スリーピースの男」2800円(税込)





この発売前夜に
久しぶりの南青山MANDALAでワンマンライブやります!
アルバム、フライングゲットチャンスです!
【2/19(火)リリース記念ワンマンライブ】
@南青山マンダラ  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
03-5474-0411 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
時間:open 18:30/start 19:30 
料金:予約/当日4000円(1ドリンク付)
出演:ねこマジ (with 大島輝之gt,湯浅崇bass,小森耕造drs,越川歩vln)
   and more……?

こちら、なんとダブル予約特典ありです!!
チケット予約と同時に、CD「スリーピースの男」ご購入予約を
して下さった方には、2/19限定プレゼントをご用意しています。
【2/19専用ご予約フォーム 】
http://form1.fc2.com/form/?id=816951

あと10日に迫っております!
新しいゲストも追加参加の可能性が……??!
皆様、ぜひぜひ!一緒にアルバムリリースを祝って楽しみましょう!



そして!
アルバムリリースを記念して
公式HPがリニューアル&公式Twitterも始動しました。
HPではアルバム書き下ろしの新曲の試聴も出来ます。
公式HPねこマジWEB
公式Twitter@nekomaji_info



更に!
この日を皮切りに
発売記念ライブシリーズを敢行!
2/21(木)
@外苑前Zimagine  ゲスト:小室等vo,gt
3/18(月)
@六本木・音楽実験室 新世界「レディースパフォーマーズデイ♡」
4/20(土)
@六本木・音楽実験室 新世界「ねこマジのザ・ハーレムナイトフィーバー(仮)!」

名京阪ツアー
4/5(金)名古屋@今池・TOKUZO
4/6(土)京都@島原・きんせ旅館 
4/7(日)大阪@梅田・ムジカジャポニカ

【上記ライブシリーズのご予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=719179


17年目の大仕事!(笑)
満を持してのアルバム発売を
みなさんでどうぞ盛り上げて下さいまし!!
2/19!南青山でお待ちしております!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-02-09 23:27 | ねこマジ

ねこマジ終了!

小雨降る花冷えの夜、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
若きドラム叩き語り女子UsusUちゃんをゲストに迎えてのライブ
楽しく終えることができました。
ねこマジを始めたのがちょうど今のUsusUちゃんの年頃だったこともあり
色んなことを想い、色んなことを納得してやれたライブでした。
飲み足りなくて美智子と軽く2件目に突入したくらい楽しかったです。
Zimagineスタッフ様、曽我くん、チダくん、Uちゃん、ありがとうございました。

次は6/26です!同じく外苑前Zimagine!


てなことでセットリスト。

***************************

3ピースの男
ポリリズム
お仏蘭西

彼とあなた(ねこマジ in UsusU)
水の中(UsusU in ねこマジ)

目が…笑えないの
エキストラバージンオイル
旅に出ようか
ゆっくり
おちてゆく
人体の神秘
じゅげむ

私はエレガ

***************************

ありがとうございましたー♪
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-04-24 01:45 | ねこマジ

そして!

遅ればせながら上の告知にねこマジ情報!
来週月曜日です。ぎりぎりですまぬ!
お店で予約受け付けておりますー!皆様いらして!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-04-21 04:00 | ねこマジ

225終了

今日(日付変わってもう昨日)は4年に1度の閏日。
そして本気の雪。
朝まで家で仕事して、寝て、ゴハン食べて、1歩も外に出ませんでした。
明日(日付変わって今日)から稽古です。

さて。
ねこマジ/sugarbeans@外苑前Zimagine、終了しました。(遅)
踊って歌って叫んで…なかなかアグレッシブでキレッキレのライブとなりました。
ゲストsugarくんのソロ(pf.&vo.)も、coooolなDr.も
飛び入り参加してくれたミタタケのタケちゃんのハープも
新鮮で、グッときて、テンションのあがる楽しいライブでした。
皆様も楽しんでいただけたなら幸い。どうもありがとう。

ということでセットリスト。

*****************

・Love me tender
・ソックタッチS
・絵葉書
・ポリリズム
・3ピースの男
・まさやん
・J.S.UHHA
・オレ

・日曜日のメヌエット(ねこマジ in sugarbeans)

・星のソファ(sugarbeans on dr. in ねこマジ)
・自意識過剰(sugarbeans on dr. in ねこマジ)

・おちてゆく
・旅に出ようか
・じゅげむ

・DaMeKo

*****************

次回は423に決定。同じ外苑前です。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-03-01 01:51 | ねこマジ
すっかり寒さも本格的で、世間的に今日はクリスマスです。
皆様チキンにケーキ、食べてますか?

そうか、今年もあと1週間かぁ…。
今年は色々と大変なことが起きた1年でした。日本も、世界も。
私個人も、そんな世界の情勢からしたらケッてなもんですが
なかなか大変な1年でした。
いつもは「あっという間に年の瀬かー早いなー」なんて思うのですが
今年は若干「やっと」といった感じです。
来年、気持ちも新たに
また素晴らしい出会いや楽しいひとときを過ごせたら嬉しいですな。
今年お世話になった皆様方、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

ということで、ねこマジからの今年最後のお知らせと来年最初のお知らせ!


『ねこマジラジオ出演』
2011年12月28日(水)
ラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」(生放送)
出演時間 16-17時

全国のコミュニティFM約60局(エフエム世田谷ほか)でお聞き頂ける他
インターネット(iphoneもOK)でもライブでお聞き頂けます。
インターネットライブ配信は
下記、エフエム世田谷サイトのトップページより
「インターネット配信中」をクリック!!http://www.fmsetagaya.co.jp/

番組ブログ http://blog.afpara.com/

*********************************

『ねこマジイベント出演』
2012年1月7日(土)
ライブイベント「新春ニコニコ大会vol.2」
@吉祥寺・MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html
open17:30 start18:30
¥2800(前売¥2500)ドリンク代別
出演:ねこマジ
   寒空はだか http://www.geocities.jp/hadasamu/
   キッチン(霜島由佳里/Vo、溝口こうじ/g、岡野勇仁pf)
   http://www.kitchen-ky.jp/

「新春ニコニコ大会vol.2」専用ご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=719179
(※予約フォームに飛べなかった方、失礼しました。
 修正しましたので飛べます。飛んでください。)



今年のねこマジ納めは
ねこマジなおこが(白神直子)が、今年の4月から
フォーク界の重鎮・小室等さんのアシスタントを務めているラジオ番組
「アフタヌーンパラダイス」へのゲスト出演です。
当日は、三軒茶屋キャロットタワー26階展望フロアにある
サテライトスタジオからの生放送です。
年末、仕事おさめした方は、是非、スタジオに遊びにいらして下さいね。
また、インターネットでも聴けますので、どこでも聴けるよ!


そして、来年のねこマジ初めは
寒空はだか兄さんの恒例新春ライブに
ご一緒させて頂きます。
久々の「はだかワールド」。ゆるーく、楽しく、ご陽気に参りましょう。
皆様と新年早々にお会い出来る事を楽しみに。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-12-25 12:50 | ねこマジ

ねこマジワンマン終了

南青山では約3年ぶりのワンマン、無事に(?)楽しく終了しました。
ゲストの湯澤さんも、短い出番ながら強烈な印象を皆様に植え付けられたのではないかしら。
いらしてくださった皆様、どこかから念を送ってくださった皆様
マンダラスタッフの皆様、湯澤さん、ありがとうございました!感謝。

メンバーそれぞれに忙しい日々で、なかなか集うことがままならなかったりもしてますが
やるからには何か楽しいこと、おもしろいことをやりたいなぁ、と
改めて思ったワンマンでしたわ。
まだ次の予定は決まっておりませんが、気を長く待っていてくださると幸いです。

てなことでセットリスト。ありがとうございました〜〜〜。

1 パンダ
2 月ひとしずく
3 aosora
4 3ピースの男
5 HEKI
6 マンガと押し花
7 水の中
8 ねこマジクリニック(赤いスイトピー)
9 赤いカバン(from Caccinica)
10 Good day/Good night(from マグダラなマリア)
11 黙って解決策を考える
12 おちてゆく
13 帰り道
14 自意識過剰
15 DaMeKo
16 ゆっくり生きてもいいですか
アンコール じゅげむ
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-04-24 18:27 | ねこマジ

初日開きまして

連続6ステージを終えて明日は休演日だったり。
なんとか、ようやく、やっと…といった感じです。
今はなんとか、ようやく、やっと、少しホッとしています。
ひとまず、色んな方に、ありがとうございます。
これから5/15まで、色んな方に、何卒よろしくお願いします。

というわけで!ここからしばらくぐいっと!ねこマジモードにスイッチです!!
初日が1週間延びたので、準備&リハ期間が1週間減ったのさ!!ははは!

みなさま、4/22は青山MANDALAへ!!
てなことで、すっかり後手後手になった感は否めませんが
今回のゲストの発表です!!ご予約お待ちしてます!!!

*******************************

4/22のワンマンまで早くも2週間を切りましたが
満を持して今回のゲストの発表です!(遅いって言わないで!)
前回の濃い目の素敵男子に続いて今回は、ぐっと大人ゲストとなりました。
違う意味で濃い目素敵男性、『湯澤幸一郎氏』です!
劇作家、演出家、役者、カメラマン、歌い手etc.etc.……と
溢れ出るその才能を余すところなく表現の場に費やしているエンターテイナー。
そのビジュアルも、その声も、まるでカメレオンのように
用途に合わせて(?)変化させる、こだわりの男・湯澤幸一郎。
毒舌家であり、カウンターテナーの歌声を持ち
東京外国語大学のアラビア語学科に在籍していた事実があり
そして美少女賛美者……。なんだかもうよくわからない男・湯澤幸一郎。
すっぴんは意外と地味(失礼)だが、メイク顔はそこらの女には負けません!
しかし今回は、どのパターンの「湯澤幸一郎」で登場するのか…?
彼の歌声とねこマジの音楽のコラボレーション、いやバトル!を
どうぞお見逃しなく!!!

湯澤幸一郎公式ブログ→http://katoyumin.exblog.jp/


◎ワンマンライブ@南青山マンダラ
日時:2011年4月22日金曜日 18時30分開場/19時30分開演
場所:南青山・MANDALA 03-5474-0411
料金:3,700円(1ドリンク付き)
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

チケットご予約フォーム(4/22ワンマンライブ専用)
http://form1.fc2.com/form/?id=624915
南青山マンダラにて店頭発売あり


[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-04-11 02:58 | ねこマジ