ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ねこマジ( 87 )

情報解禁らしいので

ねこマジの相方であり20年来の友人でもあるウチのなおこ嬢が
09/11/07にムスコのハハになりましたとさ。→なおこブログ「誕生」
イイオンナの日じゃないか、なおこさん。

なおこのムスコに、いつかわたしはよっちゃんと呼ばれるだろう(笑)。
どんなムスコなのだよ、ムスコよ。(私のではないが)
早く初の面通しをしたいものなのだが
如何せん忙殺の冬に突入してしまったのだ。泣く。
ムスコよ、その日まで待っていろ。

なおこよ、おめでとう。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-11-18 02:30 | ねこマジ

ありがとうございました

無事に公開録音ライブ「いつかリリース」2ステージ、終了しました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!
リハから準備もやっぱりばたばたして余裕が無くて
そのまま突入した1回目の緊張といったらなかったです(笑)。
だいぶ丁寧に歌ったかな。音程、歌詞、音程、歌詞……(^^;)。
2回目は相当リラックス出来たので、歌はぐるんぐるんイイ感じに転がっていきましたが
その分ちょっと雑だったかも(笑)。
でも、これぞライブ!って感じにはなったと思います。
そして、どちらの回のお客様も、素敵にコーラス参加してくださって
なんだかとっても心がほっこりしました。楽しかったー。

MAN2スタッフの皆様、録音に御協力くださったスタジオLedaの皆様
色々お手伝いしてくれた、頼もしきねこマジスタッフのみんな
本当にありがとうございました〜〜〜〜!!!

そんなこんなで、諸々の発表もありつつ(^^)
今日の音源に関しても、ほんとに「いつかリリース」状態なので
色んなことがまだまだ全然未定ではありますが
とりあえずねこマジ、ちょっとのお休み期間です。
この期間が3人にどんな変化をもたらすのか…?

皆様、次のお知らせを何卒お待ち下さいませー。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-05-21 14:29 | ねこマジ

まもなく!

a0058433_0135535.jpg














*****************************
ねこマジ公開録音ライブ「いつかリリース」
2009年5月20日(水)
@吉祥寺MANDA-LA2(tel:0422-42-1579)

時間:2回公演 完全入れ替え制
   1st_17:30オープン/18:00スタート
   2nd_20:30オープン/21:00スタート

料金:3000円(ドリンク代別)全自由席・整理番号付き
前売:マンダラ2にて店頭前売/ねこマジメール予約
http://nekomaji.com/info_index.html
*****************************

昨日は吉祥寺で最終打ち合わせ。今日はリハでした。
これを逃すとしばらくねこマジに会えませんことよ。
詳細はこちらに。→<速報:ねこマジ○○○が○○!>
皆様、まだ間に合います!こぞっていらしてー!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-05-18 00:20 | ねこマジ

鈴なり

先日、下北沢スズナリの隣(元映画館だったとこ)に新しく出来た
シアター711に行く機会が。

a0058433_024754.jpg
















映画館時代は入った事が無かったので、どれくらい改装されてるかわからんが
なんか不思議にシックな中身でした。ウッディな感じ?
何ヶ所かにある段差と通路の細さで、トイレまでは迷路の様だったけど(実際は一本道)
なにが素晴らしいって、座席がふかふか!青山劇場も目じゃない!(笑)
小劇場のベンチ的なもの(もしくは桟敷or座布団)を想像して行ったから
見て「おお?」、座って「おーう…」となりましたよ。
あれ、映画館のままなのかな…?
腰痛い派同盟としては有り難い限りでござんした(^^)。


ってなわけで、ねこマジワンマン詳細です。
右の情報諸々にもアップしてあります。

■ 2009年5月20日(水)
『ねこマジ公開録音ライブ「いつかリリース!!」』
 @吉祥寺MANDA-LA2 ※2回公演 完全入れ替え制
  1st 17:30open/18:00start
  2nd 20:30open/21:00start

初めての公開録音ライブなのです。
ライブタイトルは……そのままの意味なのです(笑)。

いつかのためにやるのだ!
でもいつかは必ず来るのだ!!

平日、ちょっと早い時間と、ちと遅い時間というヘンテコなタイムテーブルですが
皆様来て来て!!吉祥寺に鈴なって!!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-04-19 00:17 | ねこマジ

対ヒルズでしょう

このあいだ、ねこマジの打ち合わせでアカサカサカスに。
なんだ、サカスって。坂だからなの?
と思って調べたらこんな記事が出て来たよ。へー。

ランチに入ったお店で出て来たスープカップが
a0058433_23582330.jpg





なーなーめー。

傾けてないのに
こーぼーれーるー。








私はカレーを食しました。
a0058433_235836100.jpg





この器は石焼き風。






そして食後のコーヒーカップが
a0058433_23585014.jpg





ちょいゆーがーみー。






そしてなおこは
a0058433_0134956.jpg







はれーしょーーん。













というわけでねこマジ、次のライブは5/20に決定です。
詳細は追って。お待ち下さい。



さてさて。
また稽古が始まっています。王子様春の祭典。
だいぶ暖かくなって来たので、稽古場で少し動くだけで汗をかきますな。
今回入っていただいている歌唱指導(ヴォイストレーニング)の先生が
バランスボールを使いながら教えてくださる先生なので
稽古場には10個以上のバランスボールがコロコロしてまして。
私もたまに乗ってます。普通の椅子として使ったり。
それだけでも、気付いた時に少し意識して足を上げたりすれば
腹筋や背筋を意識する事になるのですな。
薄着になって気持ちも軽くなって来ていることだし
しばらく気をつけ続けてみようと思っております。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-04-17 00:34 | ねこマジ

本日深夜

青い部屋でのイベントです。
ねこマジは1:50〜の予定です。
多種多様のお姉さん方が渦巻いております。
是非いらしてくださいな。

■ 2009年3月13日(金)
『キャバレー青い部屋 ホワイトデースペシャル〜女性上位ナイト!〜』
 @渋谷・青い部屋  渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1
 0:30open→5:00close(*深夜イベントです)
 3000円(D別) *女性は500円OFF!!
 
 出演:戸川昌子/紫ベビードール/フェム エ フェム/safi 
    【ゲスト】ねこマジ
    【司会】モーレツ屋のミーヤ

[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-03-13 13:38 | ねこマジ
下関から帰って来たです。
短い滞在でしたが、到着日にしか出かけませんでしたが

a0058433_4262970.jpg


ドン!!

ありついたぜ!ふく刺し!
これは「小」だぜ!
ほとんど一人で食べたぜ!
歯ごたえばっちりだったぜ!






さ、無事祈願も果たしたということで
心残りなく明日に向かえます。(ちゃんと仕事もしたよ)

Yes!NTC!Go Go!NTC!!

吉祥寺でお待ちしております〜。



******************************

<ライブ終了追記>

ご来場の皆様、ありがとうございました!
今回、ほんとご予約のお客様が多くて
なんだかとっても楽しみにしていただいているのだなぁ、と
嬉しいやらいたたまれないやら(笑)。
年々ある意味痛さを増しているNTCですが(泣笑)
おそらく来年も222に戻ってくるのだと思われるので
その時はまた、宜しくお願い致します。
MAN2の皆様、トラパラりん、さお(!)もお疲れ様でした〜〜(^^)/
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-02-22 04:38 | ねこマジ

ありがとうございます!

お祝いコメント、皆様ありがとうございます。
「めでたい」が「愛でる」から来た言葉というの
とっってもときめきました。嬉しいです。

改めて。これからもよろしくですm( _ _ )m

***********************

さて。サンキューよしこ1発目のライブは来月です!
トランスパランス&ねこマジも、もう4回目。
楽しくいきたいですな。

2009年2月22日(日)
「ねこトラ珍道中 vol.4」
@吉祥寺MANDA-LA2
17:00オープン/18:00スタート


お待ちしてます。

a0058433_1245841.jpg
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-01-21 12:50 | ねこマジ

ワンマン(追記あり)

本日20時からです。
南青山でお待ちしております〜〜(^^)/


*********************

<終了後追記>

終わりました〜ワンマン〜。
とっても楽しく、とっても疲れました(^^;)
とりあえず、ご来場下さった方、応援して下さった方、青山マンダラの皆様
ありがとうございました〜!!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-11-19 14:50 | ねこマジ

本日

ねこマジです。
ねこマジはラストですが、みちこソロは初っ端です。
お時間のある方は是非。荻窪で待ってます。


2008/10/26 (日)
@荻窪 velvet sun 03-3392-7556
「南方美智子ソロピアノ 〜番外編〜」
時間:19:00オープン/19:30スタート 料金:2,000円
出演:ねこマジ,柴山哲郎(gu)+山北弘一(dr)
   アナホールクラブバンド,南方美智子(pf)

[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-10-26 13:44 | ねこマジ