ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ねこマジ( 87 )

ありがとうございました

久々のねこマジ、楽しく出来ました。
お客様、対バンの皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました〜。
またちょっと空いてしまうけど、これからもよろしくですm( _ _ )m

そして早いもので王子様もまもなく東京終了。
これから長い長い旅の日々が始まります。
荷造りしなきゃ…。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-08-16 11:24 | ねこマジ

ねこマジワンマン

情報アップしました〜!
1年ぶりのワンマンです。是非是非。
8/15も南青山でお待ちしております。

a0058433_2171250.jpg






今日のなおこの靴下。
あみあみレースだけどタビックス。
なんか不思議な気持ちになったので(笑)。








■ ねこマジワンマンLIVE
2008年11月19日(水)
南青山・MANDALA/東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1
19:00オープン/20:00スタート
3,600円(1ドリンク付き)

先行発売:8月15日(金)より南青山マンダラ店頭にて販売開始
*一般前売情報は、追って掲載いたします。
問合 03-5474-0411(南青山マンダラ)

[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-08-12 02:14 | ねこマジ

五輪は見てない

今夜は夜風が涼しくって気持ちいいですな。
でもPCの前はやはり暑い…。
あまりの暑さに、涼しげ画像お届け。

a0058433_2214887.jpg




島原そうめん。
つるぴかつるぴか。きれい〜。

以前、RAG FAIR洋輔くんと編集様と行ったお店に
先日友人を連れて再訪。やっぱりイイ感じのお店。
そうめんはつるぴかでつるしこで
然程そうめん派ではない私も大満足。
ゴーヤのお刺身も美味しかったよ。






さて。
なおこブログみちこブログにも載ってましたが
先日、とーーーっても久しぶりのねこマジリハでした。
もはや気分はリハビリ(笑)。
男子相手の歌の稽古に付き合っていると
ハイキーなんかまるで使いませんので。
おかげで下はどんどん出るよ!下のC(ド)まで出たよ!
そんで、久しぶりのなおこさんとのハーモニーは楽しかった。
なおこさん自体は『デュエット』の後ということもあって
色々思うところあったみたいですな。
みっちゃんはうねりまくりのソロ関係から健康的なねこマジに
ふへへへへって感じみたいだし(笑)。
さて、本番はどうなりますやら。

伸びっぱなしのパーマヘアをどげんかせんといかんと美容室に電話したら
11日から夏休みだった!!!明日はいっぱいだった!!!
………へろへろへあーでお待ちしております。

@南青山マンダライベント<birth>
2008/8/15(Fri.) 
http://nekomaji.com/live_index.html

[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-08-10 02:49 | ねこマジ
ナダルvsフェデラー白熱中@ウィンブルドン。
上手い。ホントに上手い。私に言われてもなんだと思うがすんごく上手い。
3年連続、同じ二人で決勝戦っていうのも凄い。
なんとなく私はフェデラー贔屓。

というわけでWEBダ・ヴィンチ続編最終回よしこの回、アップされております。
お時間のある時にでも。

あ、そういえば七夕なのね。

…………。


ほんでもって、久々のねこマジ情報よ〜。

8/15(金)@南青山MANDALA

青山で初めての対バン。らしい。というか多分イベント?
なんとなく詳細はなおこが握っているので(笑)
間もなくねこマジWEBに詳細が載ることでしょう。
とりあえず皆様、スケジュール空けておいてね〜。



わー!なんて言ってたら雨でサスペンデッドだって!!
あっという間にコートにブルーシートが。
今回王子様にも同じようなシーンがあるわね〜。
違う意味でちょっとテンション上がったわ〜〜(笑)。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-07-07 00:53 | ねこマジ
王子様。人が倍。単純に暑い(笑)。

明後日からなおこ出演のミュージカルが幕をあけるよ〜。
結局、同じ稽古場だったのに顔を合わすことなく(笑)。
どこかで観にいけるだろうか…?
なおこ目的というより、完璧に保坂知寿さん目当てですが。
中学生の私に、彼女のヴァルは本当に衝撃だったわ〜。ほぅ……。
楽しんでおくれ、なおこ。

東宝ミュージカル「デュエット」
●2008年7月5日(土)〜27日(日)
●会場:シアタークリエ
●料金:全席料金10,500円(全席指定・税込)
●演出:鈴木勝秀
●CAST:保坂知寿/石井一孝
●VOCAL:白神直子/久保田陽子/中山眞美/結樺健/大嶋吾郎/KOHJIRO
●デュエット公式サイト: http://www.tohostage.com/duet/index.html

[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-07-04 02:35 | ねこマジ

お待たせしました!

ずっと書く書くと言っておりました、RAG FAIR引地洋輔くんとの会合レポ。
先ほど、ダ・ヴィンチの次回原稿『浮気』をやっと書き終えたので
その勢いに任せて書き始めてみようかと。
いや、きっとレポってほどのものにはなりませんが…
いや、書き出したらわからんぞ、私は。(前例あり)
とりあえず、遅れに遅れてご報告です〜。


2月某日(えっ!もうそんな前!?)
会合場所は新宿の某呑み屋さん。
編集様(以下Kさん)が「どんなお店がお好みですか?」と聞いてくださったので
「焼酎の種類が豊富だと嬉しいかも〜」などとアホメールをしたところ
こじんまりとした、とっても素敵なお店を選んで下さいました。
編集部内酒飲み部隊からのご推薦だったそうで(笑)
期待に違わぬ焼酎の豊富さと、お料理の美味しさでしたわ。
ちなみに洋輔くんは「ビール必須で、洋より和」だったそうです。
ふふふ、なるほど。そういえばビール党だって言ってたな。

さて当日。20時半と、ちょっと遅めの待ち合わせ。まず最初に店に着いたのは私でした。
居酒屋(わりと大きめの)を想像していたら、思っていたよりずっと家庭的な感じで
20人も入ればいっぱいになりそうなお店だったので
初っ端からそわそわしてしまった(笑)。
だって、お店の中はもう既に盛り上がっていて(各テーブルがね)
その中で、ひとり待ち合わせ状態なんて、緊張するよー。(♪待ち合わせが苦手)
速攻でトイレに立ってしまった…(小心者!)。
そしたら、その間にお二人の到着する声が!まずい!(何がだ)
急いで出て、ちょうど席に着こうとするお二人に
何事もなかったかのように「どうもどうも」と声をかけたのでした。

続きを読む(写真もありますよ!)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-04-26 05:34 | ねこマジ

デート

してないわねぇ…。

WEBダ・ヴィンチ『デート』についてアップされてます。
皆さんのお勧めデートはなんですか?


a0058433_4155836.jpg



この間乗ったタクシー。







なんだろう。

なんかせつない。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-04-22 04:21 | ねこマジ

『男の本音・女の本音』

WEBダ・ヴィンチ『男の本音・女の本音』
対談後編アップされました。
前編よりもヒートアップしてる?(笑)

そしてそして!
皆様のご好評を頂いて……なんと!

連載続行が決定致しましたーーー!!!

ありがとうございます!
いやぁ、嬉しいです。
と同時に、またちょっと苦しい日々です(笑)。
ぐわぁ!ネタがっ!

続編第1回は3/6アップ予定。
またまた先攻は私からのようです。
ぐわぁ!締め切りがっ!



さてさて。
そして明日は年に一度の歌う女お祭り“ねこトラ珍道中”です。
まだまだご予約受け付けております。→info@nekomaji.comまで。
盛り上がって行こーぜいっ!

■ 2008年2月22日(金)
「ねこトラ珍道中 vol.3」
@吉祥寺MANDA-LA2(tel:0422-42-1579)
18:30オープン/19:30スタート
前売2800円/当日3000円(ドリンク代別)
出演 トランスパランス、ねこマジ

[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-02-21 11:56 | ねこマジ

恋愛的な何か

予告しておりましたWEBダ・ヴィンチ『男の本音・女の本音』
お疲れ様対談・前編がアップされております。

やっぱり恥ずかしいこと喋ってました(笑)。
そしてポンチョから覗く自分の手が短すぎて笑いました。
完璧に私、見た目が占い師カテゴリーの人ですよね?

後編は2/20更新です。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-02-07 13:15 | ねこマジ

出会い

日付け変わって昨日のライブ。
すっっっごく刺激的で興奮しました。
一番興奮したのはリハ中。
本番は、ラストのズビズバさんしか客席で見られなかったので…。
それぞれのチームの音づくり(正に音を作る方達だったので!)に
ほおおおーー!やら、へえええーーー!!やら
うわあああああーーーー!!!やら。

大人になるってカッコイイな、と思いました(笑)。

いらしてくださった皆様&タイバンの皆様&EARTHDOMの皆様
ありがとうございました!


そして……。
先日の記事でお知らせした“アノ方との初顔合わせ”。
その方とは…。

a0058433_452381.jpg







じゃんっ!
RAG FAIRの引地洋輔くんでございます!






二人してピースって。



そうなのです。
『男の本音・女の本音』で共に連載していた洋輔くんと
初めてお会いしたのでした。

お互い面通しもしないまま連載を半年。
なんだか凄く知っているような、未知の生物に出会うような(^^;)
とてもへんてこりんな緊張で、待っている間に手汗かきました(笑)。
しかしながら、顔を合わせた途端
「いやいやいやいや、どうもどうもどうも〜〜!」と
何年ぶりかに会う同級生(彼に失礼ね)みたいなノリで
やたらデカイ声で挨拶をする二人(笑)。

いやぁ、思った通りの方でした。ふふふ。
そこから2時間、ノンストップでお話させていただいて来ました。

そうなのです。
この顔合わせ、実は『男の本音・女の本音』対談だったのでした!
連載についてあれやこれやと、二人して語ってきました。
その様子がなんと!
2月の連載更新日(6、20日)に2回に分けてアップされるそうです!

ああ、ありがたやありがたや…。

ありがたいけど、なんか勢いあまって変な話とかしてた気も…。
大丈夫かしら、私。

是非2/6に、私が変なこと言ってないかどうかご確認くださいませ。
現在、洋輔くんの最終回がアップされております。
これを機会に、全10回の連載をもう一度読み直して頂けると
より一層、この対談が楽しめると思われます。
どうぞ、どうぞよろしく。

WEBダ・ヴィンチ編集の皆様、洋輔くん
(とりあえず?)半年間お疲れ様でしたー(^^)/
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-01-26 04:41 | ねこマジ