ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:表仕事( 24 )

わわわ

やらねばならないことに、いろいろ追っ付いてません(;;)
だもんで、内容なしでもう1枚。

a0058433_11304239.jpg



土屋さんブログ用を撮っている瞬間を横から盗撮。
自分の写真は撮り忘れた。

省吾さん、2日間
ありがとうございました!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-10-02 11:33 | 表仕事

さっき帰りましたー

本日は本当にありがとうございました。
全行程終了後、マンダラで数杯飲み
そこで解散後、土屋君と別店でガチ反省会をして(笑)先ほど家に着きました。
本当に、本当に色んなことを感じた、感じさせてもらった集会でありました。
ひとまずはお礼まで。
自分(たち)にとって、思いがけない程に意義を見い出せた集会でした。
いらしてくださった皆様にも、多少なりとも何か感じていただけてたら
本当〜〜〜〜〜に幸いです。
ありがとうございました。

a0058433_3262353.jpg




本番直前。
浮き足立った男たちの図。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-09-29 03:23 | 表仕事

本日です

20時より。土井さん。交えます、交わります、鈴木さん。
南青山でお待ちしております。


そして、私自身現場にはおらず電話での確認でしたので
詳しいご報告は出来かねますが
不慮の事態により王子様福岡公演が中止となりましたこと
関係者として慎んでお詫び申し上げます。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-09-28 11:37 | 表仕事

お知らせ

さて、いよいよ来週にせまりました。第2夜。
というわけでお知らせです。


『土屋さんと井関さん』当日券情報

皆様、第1夜のご来場、ありがとうございました。
9/28(水)の第2夜『今夜、鈴木さんを交えて 〜そんなことに〜』でも
第1夜と同様に、若干枚の当日券をご用意出来ました。
詳細は下記をご参照下さい。

*******************************

販売開始時間:当日18:30〜
販売場所:南青山MANDALA受付
料金:4000円(1ドリンク付)

販売方法:18:30の時点で人数を確認させていただきます。
     予定枚数内の人数だった場合は、チケットご購入と同時に
     入場番号のためのくじ引きをさせていただきます。
     チケットをお持ちのお客様のご入場の後に、番号順に入場していただきます。
     なお、予定枚数を超えたお客様がいらした場合は
     抽選とさせていただきます。ご了承下さい。

 ※先着順ではありませんので、過度に早くにいらっしゃらないようお願いいたします。
  18:30までにいらしていただければ結構です。
  店のスタッフも15:00まではおりませんのでご注意下さい。

 ※9/2に当日券で入られたお客様にも、特に優先権はございませんのでご了承下さい。

 ※前売りチケットをお持ちのお客様は
  当日券の販売が終わり次第、整理番号順にお並び頂くことになります。

 ※店の前のスペースに限りがある為、多少の混雑が予想されます。
  スタッフの指示にご協力下さいますようお願い致します。

*******************************

前回をご覧になってなくても全然問題ないです(笑)。
皆様のご来場、お待ちしております。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-09-25 11:23 | 表仕事

コメント

おかげ様で、下の終了記事へのコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

上のコメントから順に
とーふさん、Yさん、Aさん、ゆうさん、みこさん、Rさん、Gさん
Mさん、Kさん、Aさん、Yさん、Mさん
みなさん、色々と思われたことを書いてくださって
とても嬉しいです。ありがとうございました。
元々お芝居をやられていた方もいらしたり
いくつかの面白そうな提案もいただいたり。
取り入れられるかわかりませんが、3人で検討してみたいと思います。

ひとつご質問があったのですが
今回(9/2)、前売りを買われたのにいらっしゃれなかった方は
次回(9/28)に、ぴあのチケットをご持参の上
19時、開場時までご来場いただければ大丈夫です。
ぴあの券面にもその旨書かれているそうです。
次回のご来場をお待ちしております。

28日もおそらく当日券はお出し出来ると思いますが
詳細はまた改めて、ということで。
引き続き宜しくお願いします。



それとちょっと私信。
3つ連続の16Yさん。(わかるかな?)
意見が違うのは人間同士ですから当たり前だと思います。
そのためのディスカッションです。
決められた枠、関係性の中でのことでしょうから難しいかもしれませんが
相手の言葉に集中して、そこからキーワードを見つけ出して
まわりとの調和も考えて、その上で自由にやれたら素晴らしいですね。
いや、ほんと、それが1番難しいんですけどね(^^;)。
案外、相手の提案に寄り添ってみたら発見があるかもよ?とかね。
考え方は一通りではないので。
楽しんでくださいませ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-09-06 00:01 | 表仕事

ひとまず

第1夜終了しました。
終了予定時間を大幅に過ぎて…(^^;)
ご迷惑をおかけした方もいるかもしれません。
大変失礼致しました。
そして、改めて、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
さっき家に帰ってきましたが
自分でもどんなことだったのかよくわかりません(笑)。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
ただひとつ言えること、それは

シャンパンはやっぱり危ない!

次、28日がある意味本番だと思うので
なんとかふんばりたいと思う所存でございます。

a0058433_14216100.jpg





終了後、3人で1杯だけ打ち上げました。
もう1杯で充分というか…(^^;)

いやいやいや…みなさんの前で飲むのって
相当キますね(笑)。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-09-03 01:47 | 表仕事

おかげさまで

チケット完売だそうです。
本当にありがとうございます。
下の記事にコメントくださった方々もありがとうございました。
PCからのアクセスは色々大変だった様ですね…。
気休めではありますが、予約流れが数枚出る可能性もあるみたいです。
ここ数日の情報にご注意を。
なんらかの動きがあった時には、こちらでも報告できればと思ってます。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-08-01 23:27 | 表仕事

チケット発売

まったく書きに来れてません。いつまでたってもお知らせがトップに。
ちょっと個人的に大変でした。大丈夫ですが。どっちだよ。
いろんなことはまた改めて。

ほんでもって。

「土屋さんと井関さん」のチケット発売
チケットぴあにて、明日の10時からになります。
詳細はコチラで。
つっても、ひとつ下の記事へ飛ぶだけです。

土屋君にも「明日のお知らせブログ載せてねー」とお願いしましたが
この時点でまだ載ってませんでした。
きっと下北沢で飲んだくれているのでしょう。
見かけた方は「ブログ書いてくださいって井関さんが!」と
焦った様子でお伝えくださると幸いです。

では。なにとぞなにとぞ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-31 23:35 | 表仕事

土屋さんと井関さん告知

お待たせしました。
改めて、詳細諸々です。
なんか、色々どきどきします。
楽しくなるといいなと思ってます。
どうぞ、どうぞです。

なお、この記事へのコメントに関しては
全てに返信出来ないかもしれません。ご了承下さいませ。

では、どうぞ。



******************************************

全ては飲み屋から始まった。
そう、いつでも始まりは飲み屋なのだ。
長年温めて温めて温め過ぎた、漠然とした、しかし密度の濃い企画が遂に始動!

*pnish*の土屋裕一と、役者・歌手・演出家の井関佳子
がっぷり四つで組んだ新ユニット『土屋さんと井関さん』がお届けする2日間。

この2日間の内容はまったく異なります。

第1夜(9/2)は、皆様と一緒にお酒でも飲みながらのトークライブ。
色々な裏話なども交えつつ、メインテーマとなるのは『次回、9/28に何をやるか?』。
別名、<企画会議>。

それは演劇なのか?コントなのか?歌うのか?踊るのか?
何をやったら面白いか?をお酒片手に考えるという
ある意味、演劇人の正しい居酒屋状態を垣間見ることの出来る1時間半。

そして第2夜(9/28)は、企画会議を受けての試行錯誤の結果をお届けする
別名、<本番日>。

正に詳細未定とはこのこと。現段階では、本人たちですらどう転ぶのかわからない。
企画会議からの期間は3週間。果たして何を生み出せるのか?何が飛び出すのか?
ただひとつ、決定していること。それは『終演後の反省会トーク(打ち上げ)あり』。
たった今繰り広げたモノ、コトについて、ビール片手に語り合う。
ある意味この日も、正しい演劇人の居酒屋状態を垣間見させられること請け合いです。

そして第1回目の記念すべきゲストとして迎えるのは、役者・鈴木省吾(両日とも)。
大人の役者の三つ巴の肉弾戦。どう転ぶか、乞うご期待。


尚この企画は、2夜で1つの集いとなっています。
皆様には、「あんなことが」「そんなことに」なる出発点と着地点
必ず見届けていただくよう、お願いします。


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

                       ユニット・土屋さんと井関さん


******************************************

◆ユニット名  土屋さんと井関さん
◆タイトル   第1夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜あんなことが〜』
        第2夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜そんなことに〜』
◆出演者    土屋裕一・井関佳子 
◆ゲスト    鈴木省吾
◆場所     南青山MANDALA
         〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
         TEL:03-5474-0411
◆集会日    第1夜 2009年9月2日(水)
        第2夜 2009年9月28日(月)
◆タイムスケジュール open 19:00/start 20:00(両日とも)


◆前売り開始  2009年8月1日(土)10:00〜
◆料金     8000円(消費税込み・整理番号付き自由席)
         ※2日間セット券のみ発売
         ※両日とも1ドリンク付き

◆チケット取り扱い チケットぴあのみ
        TEL 0570—02—9999(Pコード:786ー175)
        >>http://pia.jp/t/ (パソコン・携帯)
         ※1回の予約での受付はお一人様2枚までとさせて頂きます。


★企画の性質上、2日間セット券のみの発売となります。ご了承ください。
★収容人数に限りがありますので、売り切れの際は御容赦ください。
★指定席ではありませんので、ご入場は会場時に整理番号順にお並び頂くことになります。
★チケットをご購入の際、発券は9/2のチケットのみとなります。
 9/28のチケットは、9/2の公演の入場の際にお渡し致します。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-22 10:02 | 表仕事

告知

9月になんかやります。
なんか、勢いです。

もっと詳しいことはまた追って、です。

**************************************

全ては飲み屋から始まった。
そう、いつでも始まりは飲み屋なのだ。
長年温めて温めて温め過ぎた、漠然とした、しかし密度の濃い企画が遂に始動!


◆ユニット名  土屋さんと井関さん
◆集会日    第1夜 2009年9月2日(水)
        第2夜 2009年9月28日(月)
             ※2日併せて1回の企画となっております。ご注意下さい。
◆タイトル   第1夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜あんなことが〜』
        第2夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜そんなことに〜』
◆タイムスケジュール open19:00/start20:00(両日とも)
◆出演者    土屋裕一・井関佳子 
◆ゲスト    鈴木省吾
◆場所     南青山MANDALA


  ☆チケットの発売方法などに関しては、追って詳細をお知らせ致します。
  ☆何故、2日併せて1回の企画なのかに関しても、追って詳細をお知らせ致します。

****************************************
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-15 12:10 | 表仕事