ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 247 )

もはや大晦日でしたね

みなさま、2013年
静かに、もしくは賑々しく暮れていっておりますか?
私は実家で紅白、鈴鹿ひろ美の歌で泣いたところです。

夏過ぎから、いろいろ、お仕事しておりました(^^;)
ねこマジもちょこりちょこりとライブやっておりました。
諸々お知らせせぬままで失礼しました。

年が明けて、私はやっと、ほぼ3年続いた天中殺を抜けるそうです(笑)
やったー!やったよ!やったりますよ!

ということで、ひとまず年明け1発目のねこマジは!

寒空はだかpresents「新春ニコニコ大会vol.4」

ほっこりにっこり迎春ライブ。モロ師岡さんも歌います。
出演:ねこマジ/モロ師岡/ラブリー恩田/寒空はだか

2014年1月5日(日)18:00~(開場17:00)
吉祥寺・MANDA-LA2 
吉祥寺駅公園口末広通り5分 武蔵野市吉祥寺南町2-8-6地下
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

料金:¥2800(前売¥2500) ※要別途ドリンク代 
問合:マンダラ・ツー 0422-42-1579

ご予約フォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=719179
お問合せフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=595423


皆様、新春ニコニコしにいらしてください♪

それでは、来年もまたよろしくお願い致します。
ねこマジ、井関佳子ともども、どうぞご贔屓に。
良いお年を!!

a0058433_2225524.jpg
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-12-31 22:06 | 日々のこと

宿題が終わらない

けれどわたしはげんきです。

a0058433_11575988.jpga0058433_11581365.jpga0058433_11582375.jpg
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-08-31 12:00 | 日々のこと

2013

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦にひいたおみくじは大吉。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2013-01-02 12:49 | 日々のこと

2012・大晦日

半年余りのご無沙汰です。
私は元気です。皆様はいかがですか?
気づけばこんなに間をあけちゃいましたが
このブログをどう更新していくか、少しばかり模索しておったりもしました。
もともとマメな性格ではない上に
“発信”していくことの感覚とか責任とか
難しく考えてしまって判断がつかなかったり
期せずして立ち止まるタイミングが重なったついでに、ちょっと休んでみたり、と
まあ、いろいろです。そして案外たいしたことではありまへん。

今年も色々ありました。今年は本当に色々ありました。
なんだか去年から今年、そして来年にかけて
わたし、天中殺らしいです。あははは。自ら動くことは何やらうまくいかんのだそうです。
引っ越しも我慢しなさいって。ちぇ。
のめり込んで信じているわけではないけれど
きっとそんな星回りもあるのだろうなーなどと、ぼんやりとは思います。
今は蓄えの時期で、たくさん勉強しなさい、だそうだ。
まったくそういうのと関係ない方からも、たくさん勉強しなさい、と助言された。
どういうことが勉強なのかといえば、きっと全ての事が勉強なのだ。
などとぼんやりした考えではきっと勉強にならんのだろうなー。ははは。

そんなことを考えたり、考えさせられたりの1年でした。
新しく始まったことも、長く続けていることも、手を離れたことも、久しぶりのことも
来年にまたどういう変化が現れるのか、きっと変化していくことになるので
大きな不安を抱えながら楽しみにしたいと思います。

私に関わりを持ってくださっている全ての皆様
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
そして、来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

a0058433_5272613.jpg


a0058433_5273668.jpg
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-12-31 05:05 | 日々のこと

先週

まず最初に。
名古屋公演で、出演者の一人がかけた状態での上演となったこと
大変申し訳ありませんでした。
そして、その難関を誠心誠意乗り切ってくれたカンパニーに感謝。
これからもこのカンパニーを、どうぞ宜しくお願い致します。



さて。
昨日の夜、東京は雪でしたね。転んだりしませんでしたか?

先日、名古屋の地で誕生日を迎えました。
去年も大阪のゲネプロ後に王子様たちに祝ってもらったんですが(→こちらの記事)
今年もゲネプロ後、王子様たち&大好きなスタッフさんたちが祝ってくれました!
a0058433_14392037.jpg

→続きを読む
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-01-24 15:43 | 日々のこと

2012

あけましておめでとうございます。

世界は動いている。


本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2012-01-01 02:10 | 日々のこと

あと3時間

まもなく2012年の幕開け。
皆様、良いお年をお迎えください。

            井関 佳子
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-12-31 21:02 | 日々のこと

隔月更新

すっかり秋の陽気ですね。皆様お変わりありませんか?
前の記事、地デジ化前だわ(笑)

昨日、夏の王子様公演が無事に幕を閉じました。
あらゆる形で関わってくださった皆様、ありがとうございました。

個人的には、なかなかに疲労感の夏でした。
意外と休みはあったんですが、暑かったり揺れたり大雨だったり
身の回りに起こる出来事も多い夏でした。

と、今流れたハイボールのCMが菅野さんに変わっていてびっくりしました。
世の中変わっていくのですね。私も変わっていくのでしょう。
皆様もお変わりなく、そして変化のある毎日をお過ごしくださいませ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-09-25 23:00 | 日々のこと

4月ももう3日です

その後どうお過ごしですか。

この3週間、わりと…というかとてもばたばたしておりました。
きっと皆さんもそうだったのではないでしょうか。
誰もが多かれ少なかれ、思わぬ環境の変化に狼狽えたり
思案を巡らせたり、はたまた思考停止してしまったり
思わず流されたり、何かの決断を迫られたりしてきたのだと思います。

私はといえば。
元々3/31だった王子様の初日が、4/8からと延期になりました。
(私のブログで情報を得る方はほとんどいないとは思いますが、ご報告遅れて失礼しました。)

続きを読む→
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-04-03 02:25 | 日々のこと

大丈夫ですか?

昨日の私は稽古中でした。
twitterなどでその被害状況の深刻さを知り、念の為稽古を中断して解散後
歩いて帰ろうとしていたら、奇跡的にちょうど来たバスに乗れ、渋滞もさほどなく
稽古場を出て1時間もかからずに家に着けていました。
今考えると、ほんと、運が良かった。

私のまわり(家族、友人知人、仕事関係の人)も、みんな大きな被害にはあってないようです。
なおこもみちこも大丈夫と、連絡取り合えました。
ただ、古い家なので、余震を本当にくらいまくりで
この家からは離れた方がいいんじゃないかという気持ちも若干ありつつ…(^^;)
なんとかもう少し凌いでみようと思います。

色々な情報が錯綜してますし、厳しい現状報告も引き続いておりますが
みなさんも、みなさんのまわりの方も、出来る限り無事であることを願っています。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2011-03-12 17:12 | 日々のこと