ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンマン(追記あり)

本日20時からです。
南青山でお待ちしております〜〜(^^)/


*********************

<終了後追記>

終わりました〜ワンマン〜。
とっても楽しく、とっても疲れました(^^;)
とりあえず、ご来場下さった方、応援して下さった方、青山マンダラの皆様
ありがとうございました〜!!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-11-19 14:50 | ねこマジ
彼の身にいったい何があったのか。
ちょっと心配。というかうるさい。


あれよあれよという間に時は過ぎる。
王子様冬公演(春までやるけどね)の稽古も1週間が過ぎようとしている。
時間がない!とハイペースで進むボス。
ハイペースすぎてなんだかわからんうちに
何ブロックもザックリ段取りがついてしまった。
しかしまだまだやるこたいっぱい。

そんでもってねこマジワンマンも間近。
だいたいのやることは決定した。模様。
もはや体力勝負な感もある1年ぶりのワンマン。
皆様こぞっていらしてね。  


   ■ 2008年11月19日(水)
   『ねこマジLIVE・2008秋「一日三秋」』
   @南青山・MANDALA(東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1/03-5474-0411)
   19:00オープン/20:00スタート
   3,600円(1ドリンク付き)



んで、その後も年内2つあります。
ワンマンいらっされない方は是非こちらに。


   ■ 2008年11月30日(日)
   『あなたのピアフ 〜スプラッシュ・ガール!〜』
   @渋谷・青い部屋 (03-3407-3564)
   17:30オープン/18:00スタート
   2500 円+1D(500 円)
   出演:前肩 、音座 、niccorhythm* 、紫ベビードール

   ■ 2008年12月18日(木)
   『ゴーラック・ナイト 〜ココロがさわぐ夜だもの〜』
   @吉祥寺MANDA-LA2 (0422-42-1579)
   18:30オープン/19:30スタート
   前売2,800円/当日3,000円(ドリンク代別)
   出演:春風亭百栄、ねこマジ、寒空はだか



※ねこマジへのメール予約はコチラをクリックしてください
(各ライブの前日13時まで受け付けております)
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-11-16 01:34 | 日々のこと
いつもながらのこんな時間。
眠るのにも体力がいるらしいので
歳を取ると眠りが浅くなると申しますが
俄然眠いです。若いってことでお願いします。

ってなこと言ってる間に………

始まるっ!始まるよっっ!!始まっちゃうよっっっっっ!!(ボウダノ以下略)


今日中にやらなきゃいけないことがまだある気がするんだけど
現実逃避気味に恐ろしく眠いので寝てしまいます。
おやすみなさい。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-11-10 02:16 | 日々のこと

放置甚だしい

すっかり寒くなってまいりました今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?
私の部屋はカオスです。

さて。
昨日で王子様夏の陣(もはや秋)が全て終了致しました。
キャストたちの応援はもちろん、不肖私のことまでお気遣いくださった皆様
本当にありがとうございました。


終わった!終わったよっ!!(ボウダノナミダ)


昨日の全体打ち上げでは膨大な人数が一堂に会し
もはや懐かしいねくらいの人たちも(笑)改めてお疲れ様を言い合い
それこそ、コメント挨拶のみで全ての時間が終わっていったくらいの
わひゃわひゃした状態でした(^^;)。
それにしても、舞台上での変化はもちろんだけど
あーいう挨拶(壇上に上がってみんなの前で)みたいなのを見てる(聞いてる)と
ほんと、みんなキチンと、大人になってるんだなぁと思いますな。
飾らない言葉や溢れ出る言葉、そして何か自信がついたような表情は
本当に嬉しくなる。カッコつけなければカッコつけないほどカッコイイ。

そんなしみじみした気持ちもあるにはあったんだけど(ぇ)
昨日の私は、最近の家仕事によるほぼ完徹状態での参加だったので
ビール飲んだら一気に眠気が襲って来て
宴終了後早々に帰宅して12時過ぎにはベッドに倒れ込み爆睡しました。

さ!そんなこんなで近日中には冬の本稽古開始!!(わはははははは)
その前に打ち合わせの数々、事務作業、ほんでマリアさんやらねこマジやら
息付く暇もあるようでないような。
とりあえず年末にむけて(!)進み続けようと思います。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-11-05 03:08 | 裏仕事